Nicotto Town



頑張ってきます


三日行って一日休んで今日から二連勤


土日がお休みじゃないから
こんな感じのシフトになります。(変動すると思うけど)

でも三日行ったら休み、二日行ったら休み
そういうのはちょっと嬉しいです~

まだこの長時間勤務の生活に慣れてないから
それが出来上がるまでは
たった三日連勤でも休みを心待ちにしてしまいそう

そしてしばらくの間はお休みの日は
何にもしたくない~って
一日体を休める事に時間を費やしてしまいそうです

今日は店長チェックを受けて
お客様に施術させていただける予定ですが
まだ足だけなんで、今日もしっかり練習して
上半身も対応させていただけるようにならねば・・・

そのあとはフットの復習もして
フット担当になれるように頑張らなくては。

まだまだ先は長いけど
頑張ってみようと思います!
いってきます!!

アバター
2021/10/09 23:39
おかえり~~^^
今日も疲れたでしょう
お疲れ様でした♬

良い眠りがとれ、明日も笑顔で出勤できますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/10/09 17:21
こんにちは^^
仕事に慣れていない時は、連勤でない方が楽だよね~
わたしはほぼ半日勤務が多いです。
まだ誰かにチェックしてもらわないと、患者さんの会計に回せないのよね~
医療事務は奥が深くて、コロナ関係は公費になったりして、覚えるのが大変~
ちょとづつでもしっかり覚えれるように頑張ろうと思います。
毎日、復習できるといいんだけどねぇ なかなか難しい(~_~;)

焦って覚えたことは思っているほどに身につかないので
じっくり覚えて、しっかり休養することも大事だなと思っています^^
いけばなの師範をもっていて、お花関係の仕事をしていたことがあったんだけど
3か月集中コースとかの生徒さんは、理論はわかっていても手が付いけてない感じだったね^^

お互いに焦らずに頑張ろうね~ヾ(*^^*)ノ


茶色はスルーしていたけど、秋らしくて素敵♪
アバター
2021/10/09 08:21
ゆりちゃん、おはよ~(^^)/

おお、そっか、土日もあるのね!
かってにお休みって思ってちゃったよ!

天気もいいし、ゆりちゃんのこと後押ししてるみたいね♪
台風もできたけど、大陸のほうへ行っちゃいそうだし、
まずは、また二日がんばれ~(@^^)/~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.