Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ショップ広場 10


ゲーム広場 & ショップ広場
4択 お寿司

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした


今回の新作
キラキラで交換したグレーはとても気に入ってるけど

手術前の自分へのご褒美に今日の赤と
昨日着てたピンクのをポチしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



アバター
2021/10/10 05:55
おはようございます♪
よい休日を~^^
アバター
2021/10/10 01:49
今晩は^^
ステキとお水のお届けです♬
今日も気温30℃予報の晴れからの明日はお天気下り坂です☂
手術前の自分へのご褒美、手術も頑張れますね(=゚ω゚)ノ
楽しい日曜日を(^。^)y-.。o○
アバター
2021/10/09 21:52
こんばんは。
夕食は出前を頼んだのでお片付けもなく
のんびり夜を過ごせています(^^♪

手術前のご褒美のワンピはやっぱり
明るい色がいいですよね(^_-)-☆
アバター
2021/10/09 21:28
こんばんは~
午前中 いきなりの雨にびっくり 
すぐ上がったけど そのあと妙に寒くなったです 
明日はどうなのかな?w

今日はおソロですね^^
赤は元気出ますよね 今回の赤は 好きな赤だったので お気に入り ♡
今日は 白もいいなぁ~って 本当に みんなほしくなって 危険! ですwww
アバター
2021/10/09 21:15
こんばんは。
今日も30度近くまで気温が上がりました。
にゃんキッズは床でごろ寝。
ちょっと羨ましい~。

こころちゃん、いつもありがとう~!
地震は驚いたと思う。
ニュース見ただけでも恐怖を感じたよ。
小さな被害は各地で出たようだけど、大事にはならなくて良かったです。
しばらく余震への警戒が必要らしいけど、早く落ち着いてくれるといいね!
平和な日曜日になりますように。
アバター
2021/10/09 21:12
こんばんは~ 

今日も暑い一日でした。
とても10月とは思えない陽気。
エアコンが大活躍したのは言うまでもありません。
アバター
2021/10/09 20:46
こんばんはこころさん♪
のんびりしてたらこんな時間でした。 流れる時って早いっすね(笑)
アバター
2021/10/09 20:38
こころさん、こんばんは、地震は嫌ですね 良い週末を
アバター
2021/10/09 18:58
こんばんわ~^^穏やかな週末にしてくださいね。(^_^)v
こころちゃん心配は、いっぱいあると思いますが。無理のないように
ファイトいつもこころちゃんの傍に居るよ。応援してるよ♡
アバター
2021/10/09 18:57
こんばんは 10月だというのに まだ夏だね 今日も30度c 良い休日を過ごして下さい
アバター
2021/10/09 16:45
こころちゃん、こんにちは~❤️
うん、うん、とっても可愛い~❗️
そうなのよね、色いろ、不安あると思うけど
お医者さんに任せて、頑張ろうね~❗️
応援してますよ~❤️ファイティン❗️
アバター
2021/10/09 16:43
こんにちは~♪
ドレスも色が違うと雰囲気も変わるよね
赤もいい感じです♡

PC直してもらったよ~ん☆彡 お騒がせしました(^-^)
アバター
2021/10/09 16:07
こんにちは、お水とステキのお届けです
アバター
2021/10/09 14:40
こんにちは
このドレスはかわいいですよね~
試着の着せ替えで
喜んでいますw
今日九州地方は暑くて
まるで夏休みのようですよ~
アバター
2021/10/09 14:36
こんにちは!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
こちらも可愛いドレスね♪
色違い手に入れたんですね~大人買い~(´艸`*)
アバター
2021/10/09 14:01
こんにちは~気候が良く眠気も増大w
中華まんのピザ食べたくなります~

フレーフレー!
手術がんばってね~
アバター
2021/10/09 13:37
こんにちは♪秋らしく爽やかで良いお天気、家の中はムシムシしてます。楽しい週末を☆
アバター
2021/10/09 13:34
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/10/09 11:10
ピアス着けたら
リアリティでてきたね!!

23歳くらいのかわゆい女子っぽく見えるw

私は16歳~24歳位に見えるように頑張ってる
だって中身は16歳だもん(笑)

リアルはあらふぉだけど~
アバター
2021/10/09 10:39
別人になっても
今日の笑顔とか可愛さとか人は
リアルでも敏感だから

いいと思う!
表情も時には変えてみるのも素敵よ。

私はコンタクト3個持ってるよ!!
アバター
2021/10/09 10:22
こころちゃん

赤いピアスとかあったらもっと可愛くなるかも~
ピアスはみんな求め強くないから
手に入りやすいよ~♥

私も自分へのご褒美に
フリマで奮発してこのキューピッド矢をGETしました~!

なんて言っても私はみんな曰く「大恋愛相談取締役」なのでw
アバター
2021/10/09 09:17
おはようございます。
コーデとてもかわいいね^^♪
キラキラ今日は二桁なんだ!楽しみにタウンへ^^
良い週末になりますように^^♪
アバター
2021/10/09 07:58
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も晴れて暑くなりそうよ(^_-)-☆
とても可愛いよ~良く似合ってるよ(^▽^)/
手術大変だけど頑張ってね~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/09 07:53
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
やっぱ色違い欲しくなるよね~似合ってるねカワ(・∀・)イイ!!

時間かけて体調を整えて来たんだから、これで絶対元気になれるね。
手術がんばってね!

クリスマスもお正月も、ニコタのみんなと一緒に楽しもうね(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.