Nicotto Town



ピンクの日、嬉しいな~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ショップ広場 10

皆より少な目だけど15個嬉しいな~

良い天気だし、気持ち良い朝、今日も
元気で過ごそう^^ね。

アバター
2021/10/10 04:56
結さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
毎日の愉しみキラキラ、多いほど嬉しいけど
少なくてもワクワクドキドキ感が良いよね^^
15個、20個は夢だ~ 出たら嬉しいぃ~
今日も元気でレッツゴー
アバター
2021/10/09 21:20
こんばんは、最近は時々ピンクキラキラが私も出るときがあるんですが

数日前に珍しく15も出ました~~

ひまわりさんも良かったですね(^-^人
アバター
2021/10/09 18:51
乙女(旧)さん、お部屋の模様替え
準備ですね^^大きいから大変でしょう;
我が家はフローリングだから、敷物は無し。
部分的に畳敷いたり(炬燵置くところに)
半分は安物の絨毯敷いてる(苦笑)やる事
済ませて後ゆっくりしましょう^^

アバター
2021/10/09 13:49
ひまわりさん こんにちは^^
毎日良い天気なのは嬉しいけどちょっと暑いです><
今日は部屋の敷物の夏物を洗って、これは気持ちよく乾きそうですが
冬用のカーペット 干したはいいけど「これ敷くの?」って感じ^^;
でも 次の休みも必ず晴れるとは限らないから
やれることは済ませてしまおっと(P'∀`q)
アバター
2021/10/09 12:07
ノエルさん、帰り、地震の後片付け?
ご苦労様、何事も無かったにせよ、留守中の
愛猫ちゃん達に世話が待ってるもんね、地震当時
居てたら怖かったでしょうね;;私の相手は
今日、明日はお馬さん(笑)ほっとけば良し(笑)
私は部屋で好きな事しま~す^^
アバター
2021/10/09 12:03
花ピンちゃん、うん、うん、楽しく
遊っそぼ^^毎日が楽しく遊んでるけど、、、
天気良いと気持ち的にも晴れ晴れするよね^^
良い天気だけど、、、外には出たく無い(笑)
アバター
2021/10/09 10:26
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
留守中もご支援あざァ~ッす☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
昨夜は渋滞で遅めの帰宅後、地震の爪痕だった片付けとニャンSの世話で終わったッス♪
ツレ氏と嬉し楽し♪ステキな週末を~♥ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2021/10/09 10:09
わたしの所も天気が良くて気持ちが良いわ~♪
お互いに今日も楽しく あっそぼう(^^)/
アバター
2021/10/09 08:07
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
オイル交換いってらっしゃーい。
きらきらは1個違い、まぁ~普通より多いから嬉しいよね
私も今日のステキ他Ok牧場ですよ~今日もヨロピコ。
アバター
2021/10/09 08:06
にこりんちゃんそうなんだ
私より少ない人も居るんだ;でも、1個
違い、、同じだw、へへへへへ~ 次が
あるさ~ 此の鳥籠持ってキラキラ
捕まえに行くぞ~ 今日もヨロピコ。
アバター
2021/10/09 07:51
おはようございます。
愛車のオイル交換へ行ってきます。
今日の支援です。
今日のキラキラは10個と4個
アバター
2021/10/09 07:26
えええ?
みんなより少な目?
だれと比べたんですか?わたしは14こですよ~~~~ン。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.