Nicotto Town


気まぐれ日記


まいど〜っ☆

現在、とある温泉地からinしとります(^o^)


10月5日に飛行機予約
翌6日夜にホテル予約してからの
7日早朝出発というドタバタ旅ですw

自分一人なら珍しくないと思うけど、
親を連れての旅なので大変^^;

コロナが落ち着いてる今しかチャンスがないかなぁって
GO TO待ってるうちに感染者がまた増えそうやしな^^;

ただののんびり旅行ではないですよ〜
乗り継ぎ時間が3分の場所では走ってもらいましたw

山城では下りで4回も滑ってコケたのも居ててほんま大変^^;

かすり傷程度で済んだから良かったけど焦るで

まぁ『恋の病以外は治ると言われてる温泉地なので傷もすぐ消える     っしょ』
…たぶんw

おわり




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.