Nicotto Town


なおちゃん


10/9  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ショップ広場 10

ピンキラデー 安定の 10個 今日も相棒は 気合が入ってないwww



今日の4択は お寿司 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きな魚の調理方法は? でした
他に お刺身、焼き魚、煮魚 でした
お刺身と お寿司って 調理方法 一緒じゃない?
お茶碗で食べるか 握りにするか 
手をかけるかかけないかの 差だけじゃん wwww


今日のコーデは
新作の 赤ワンピ
こういう赤は 好きなのよね~ www
闘牛の血が メラメラ~と ・・・・ 牛じゃないけどwwww
他の色も めちゃかわいいんだけど 迷いまくり
全部買っちゃえば 迷わなくていいんだけど そうもいかないし (>_<)
まだ月初です 飛ばし過ぎないよう 計画的に 先を考えて ブツブツブツ
我慢できるかなぁ~ wwwww 

アバター
2021/10/11 04:41
再度こんばんは。
カウンター寿司の握りの美味しさは回転寿司と違ってシャリを握って人肌にするとかで味がそれだけで変わるようですね。
アバター
2021/10/09 23:55
巨大地震の前触れといわれている今回の地震。
コロナがやっとこさ落ち着いてきたかと思えば、
今度は地震とは...台風といい、自然災害は油断できないです( ;∀;)
心休まるひと時があるっていうのが、ありがたいことだと、
なんだかしみじみしちゃいます(*´з`)
アバター
2021/10/09 23:46
安定の赤コーデ、ホント輝く可愛さ❤
花、背負っているのがいいなぁと思います。

魚の調理法は
「生か、焼くか、煮るか、捨てるか」という順番で
するもんだと、誰かが言っていたような…。
煮ても美味しくない魚は 捨てるんだ…。
アバター
2021/10/09 23:40
なおちゃん宅のお庭がいつの間にかハロウィン×おばけモードに
変化していて、びっくり( ゚Д゚)!
可愛いお庭になってて、癒されました♪

こちらは来週月曜から水曜の雨が上がった後で気温が変わると聞いてます~。
でもいまだまだ暑いよぉ( ;∀;)
今日は作業的にも汗だくだぁ!
アバター
2021/10/09 23:35
こんばんは(*^^*)
なんだかお寿司食べたくなっちゃいました♪(笑)

赤コーデとっても可愛いですね♪
私も毎回色とかで悩むので、なおちゃんや可愛いコーデの方は参考になります♪

素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2021/10/09 23:30
こんばんは☆ 
きのうは歯医者さんで虫歯の治療して きょうはとても楽になりました( ^ω^)
アバター
2021/10/09 23:17
こんばんは。
今日はイオンのお気に入りのヘルスステーションが復活していたので嬉しくて計測してきました。
アバター
2021/10/09 23:00
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚よい週末をお過ごしください✿
アバター
2021/10/09 22:46
ご無事そうでよかったです〜岡山は地震影響なかったけど地震きたら棚のものが落ちると思う怖いです。寒いくらいが羨ましい〜
アバター
2021/10/09 22:40
こんばんは、こちらもですよ~~

雨は降りませんでしたが相変わらず動くと暑かったですよ^^;

此方も相変わらず昼間は暑いですよ^^;
アバター
2021/10/09 22:35
おこんばんは☆穏やかな良い週末となりますように(o^―^o)ニコ
こちらは、散々でした(´;ω;`)
親孝行1週間がんばってきます(`・ω・´)ゞ
アバター
2021/10/09 22:32
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
扇風機の掃除はしたけど まだまだ活躍しそうなのでしまえませんw
今は結構涼しいのにね 昼間の暑さは何なんだろう?

爺はここでしか暴れられないからねw まぁ 生ぬるい目で見てあげましょう
軽く遊んであげる気持ちで こまった手のかかるおっちゃんだw


アバター
2021/10/09 22:18
それなり以上の返事を頂いてるよ~♪ヾ(≧▽≦)ノ
1を書いたら10を返してくる!みたいな感じ~
なんちゃって~w それ悪い意味になってるねw
でもホンマなおちゃんには感謝してるんだよ♬
これぞハニーの鑑だね~♡(´艸`*)
あっ!見た感じ重い腰まだ上げてないねwww
アバター
2021/10/09 21:56
え、そうなの?
こっちはなんか、風が唸ってるんですけど...(^^;
アバター
2021/10/09 21:33
こんばんは^^

今日も昼間は夏でした~~!笑
夕方6時半ごろは、綺麗なほそ~~い三日月と星が見えたのに、さっき散歩にでたら
雲が増えてて、なんも見えんかった~~!残念(;^_^A

今回のコーデはどれも、どの色も可愛いよね~~^^
赤、お似合いです♥

明日も良い日曜日となります様に(*´ω`)
アバター
2021/10/09 21:22
こんばんは~ 

今日も暑かったですね。
こんな陽気なのに、お好み焼き焼いて食べました。
焼いてるときが一番暑かったです(当たり前w
アバター
2021/10/09 21:08
伝言板にコメント、ありがとうございます!
電話は私を心配してくれたのでなく
おそらく本人は眠剤飲んでるので、パニックになったのでは・・・と思われます。
一応、彼女さんにはメールしたんだけど
「入院中なので大丈夫です」の一行でした( ̄▽ ̄;;
私もスマホの緊急地震速報の音でビビった猫をキャリーに入れようとしてたところで。
しかも飛蚊症の検査の後で、右目の瞳孔開いたままの状態で歩きにくいのに・・・
なんだか・・・やれやれです( ;∀;)
アバター
2021/10/09 20:55
こんばんは~☆

21時半に約束したので~都合よければ 私の部屋でいるので^^

来てね~(^.^)
アバター
2021/10/09 20:54
こんばんは!なんか風がめちゃ強いんですけど!なんだろ?
アバター
2021/10/09 20:45
こんばんは^^

今日は曇りがちで秋らしい気候でした♪
過ごしやすくて眠くなるねえ(´-`).。oO
のんびり土曜日でした

\(^-^)/ワンピ なおちゃんとお揃いだ〜♪
試着しまくって迷って迷って
ほんとに全部欲しかったけど...
元気の出る赤にしたの♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

良い週末を過ごしてね〜o(^▽^)o
アバター
2021/10/09 20:38
こんばんは。
4択ってつっこみどころが多いですよね。
何故これが選ばれているの?というのも
多いですしね。謎です(;'∀')

それにしても今日も暑かったです。
通常なら10月は冷暖房を使わないので電気代が
下がるのに、今日もエアコンを使いました(>_<)
アバター
2021/10/09 20:27
今晩は^^ 昨日は通院日でグッタリでした☆ 季節外れの暑さも変わらず続いていて地震迄起きて、東京が震度5なんてビックリしました\(◎o◎)/! 関東地方の私の所も結構揺れて怖かったので、東京の人はさそかし大変だったんじゃないかと心配してました☆ それでも新しく発生した台風が日本を逸れてくれるようなのでホッとしていますε-(´∀`*)ホッ☆ 
なおちゃんの赤いワンピお似合いです♥ やっぱり靴が素敵❣❣ かなり勝手ですが私のお気に入りです♥(*´∀`)
アバター
2021/10/09 20:21
こんばんは。衣替えしようと思ったものの、まだ袖なしでも過ごせるので延期しました。
Youtubeで押入れ片付け法を見て試したものの、うまく収まらない。
一旦断念で元に戻しました。やはりよく考えずに動かしちゃ駄目ね。
アバター
2021/10/09 20:11
そうだったんですね^^
でもわかります。。
私もかもられちゃうタイプですもんww
アバター
2021/10/09 19:59
こんばんは~食べ過ぎ注意ですね。食べ過ぎたらその分歩かないとね。でも夜減らせば大丈夫です。
アバター
2021/10/09 19:49
こんばんは☆彡
昨日は愚痴ってしまってごめんなさい。
寝不足でちょっと病んでました。

今日はシャインマスカットがちょっぴりお買い得になっていたので沢山買ってきました。
んで、房から外して冷凍!
これでしばらくの間はアイスクリームも買わずに2・3粒ずつ楽しむぞ♪
アバター
2021/10/09 19:39
こんばんは 10月だというのに まだ夏だね 今日も30度c 良い休日を過ごして下さい
アバター
2021/10/09 18:50
なおさんのそのホンワカした雰囲気が良いです~。
今日もありがとうございました。
アバター
2021/10/09 18:47
こんばんは。
地震怖かったけど、これ以上大きくなったらどうしよう~と思いながら
吞気にパズルしてました~~(*´σー`)エヘヘ
今日のキラキラね!!! 15と5出たよ~~~
偶にはこうじゃなくっちゃ!(´▽`) ホッ
楽しい週末をお過ごしくださいね♬
アバター
2021/10/09 17:59
こんばんは(=゚ω゚)ノ ついつい昼から呑んじゃったw黒猫ジジ君とお昼寝は極楽だにゃん(=‐ω‐=)

お寿司も好きだけどお刺し身も好きだなあ。
海鮮系は大好物なので、沢山たべたいから、お米がある分お腹が膨らむのが早くなるお寿司よりも
お刺し身がいいかも( *´艸`)
きっと船盛出てきても、ニヤニヤしながら全部ひとりで完食できるきがする♬
昔、「ざうお」というお店の中に大きな船があり、そこから釣りをしてgetした魚をさばいてもらう居酒屋があったんだけど、鯛を釣った時は半身は刺し身、半身はお寿司にしてもらったなあ。
名古屋時代にいったんだけど東京にもあるのかな?また行ってみたいなあ

↑↑↑赤いワンピいいよね。
迷ったのだああ。特にチェックと赤の相性のもあるかな?!
うふふふふふ モーモーモーってなおちゃんに突進しちゃうぞ
アバター
2021/10/09 17:58
名古屋に行ってきたので○十年ぶりにかに本家が運営する回転寿司に行ってきましたw
生たらばの握りやかに味噌、甲羅揚げを食べて来ましたよ♪美味しかったけどお昼代が凄いことにw
アバター
2021/10/09 17:57
こんばんは♪
新作赤もいいですね~
最初みた時 趣味じゃないかなと思ったけど
みんなが着てるのをみていいなと思い始めました
色が凝ってて新作の課金背景と合うんですよね~
課金背景2枚とっとけばよかったと思いました
よい週末をお過ごし下さい☆彡
アバター
2021/10/09 17:56
こんばんは!
地震無事でした!ご心配ありがとうございました(*'ω'*)
キッチンで瓶が少し倒れた程度で済みました。
揺れてる中で電話が鳴り、入院中の友達だったので慌てて出たけど
何故私に?と憤慨しましたけど(笑)
アバター
2021/10/09 17:42
んも~なおちゃんのお願なら聞かないわけにいかないし お小遣い月5万円+ニコタ課金2万円分ねw
おやつ代はナナコカード3万円分チャージして渡すね(*^-^*) あと必要に応じて請求してね~
たぶんぶっちょが奥さんをやったら家計は大赤字だわw エンゲル係数が高いもんねw
そうだ!お散歩で1歩1円でお小遣いってのはいい考えじゃない?
アバター
2021/10/09 17:41
ビックリオバケハウス!!Σ(゚Д゚)ww

秋も紅葉で赤が増えるし、クリスマスも赤が増えるし、なおちゃんなら毎月何かしら欲しいのが出るから悩んでも意味ないのでは?(* ´艸`)ppp
アバター
2021/10/09 16:58
お気をつけてください。
アバター
2021/10/09 16:31
こんにちは、曇り空の中スコールが降ったり、涼しかったり蒸し暑く感じたり(^▽^;)
なにより、余震が無いだけでもありがたいのかな~♪

家の方は水道管の工事してて、地震に強い水道管に交換する作業が春頃から続いてるんだけど、一か所に半年ぐらいかかってます。(道路が舗装されるまでの期間)
都内でマンホールから水が噴き出ていたけど、地震で水道や停電だよね、地震国だからしかないけど、色々備えておかないといけませんね(^▽^;)

今日もありがとうねん(^_-)-☆良い週末をお過ごしくださいね(∩´∀`)∩
アバター
2021/10/09 16:17
おこんにちは~

なおちゃんの方は家の方と震度が違ったので
何事もなくて良かったです(ホッ)
311の時は家もすごい状態(職場から戻ったら)
これはその日仕事で良かったと思ったよ 家にいたら怪我したかも?

今回の新作の赤 発色がきれいだよね~
なおちゃん とってもお似合いだよ♪
まだ先が長いので全部は厳しいけどもう1色買えると良いね♪(短い方)

お寿司とお刺身はどちらも好きだよ~
確かにこの問題としてはどちらか1つで良いよね。

なおちゃん 素敵な週末になりますように♪
アバター
2021/10/09 15:57
こんちゃ~^^
今回のワンピはかわいいよね~^^
色違いでいっぱい買いたいところだけど 今月はハロウィン月なので
自粛しないとねw
これから可愛いアイテムいっぱい出そうだしw
年末までお財布が厳しそう~><
アバター
2021/10/09 15:52
こんにちはぁ~٩(*´︶`*)۶ お天気もいいですね^^

 良い週末をお過ごしくださいね✤

しかし 暑い1日で~洗濯はバッチリでしたがっw
そそ~今朝、久々に ひろたんとお話しましたよ~
夜も?適当なぶぶ約束ともいえないっっwwwタイミングやね~ここはw

今日は、本当に~のんびりデーしてます(ダラダラではないけどねw)
ただ~余裕ある1日ですよ~こんな日も良いね~♫
アバター
2021/10/09 15:51
こんにちわー♪

新作ワンピ、どの色も可愛くて、ホント迷いますねw
違う色を着ている人をみると、またそれが欲しくなり・・・
の繰り返しww(;・∀・)
今は赤がほしくなってるww(笑)(笑)( *´艸`)

今日も30度越えですw
体調に気を付けて楽しい週末をお過ごしくださいね(๑•̀ᴗ- )✩
アバター
2021/10/09 14:21
こんにちは(^^)新作の赤も可愛いですね(^^)たしかにいろんな赤がありますね!
お庭のおうちも可愛いですね(*^^*)見たことないかも!ハロウィン仕様ですね\(^o^)/
アバター
2021/10/09 13:48
なおcが施術すると規格外のサイズを使うから藪言われるんだ!!!
幼稚園から出直してこ~~~い!
アバター
2021/10/09 13:36
こんにちは^^
なおちゃんさん~
ガーデンのオバケのお家可愛いですね。。
今回のかぼちゃメガ~れwって祈ってますが。。
にゃかにゃか。。
アバター
2021/10/09 13:26
なおちゃん、こんにちは♪

昨日は、お休みしちゃってごめんなさい。地震で疲れちゃって・・

今日は赤ですね♬お似合いです☆彡
アバター
2021/10/09 13:04
(*´・З・)ノコンニチワ いつも訪問ありがとうございます。(('ェ'o)┓ペコ 
よい週末を~ノシ
アバター
2021/10/09 12:27
(。◕‿◕)ノこんにちは~♬そかそかー・・・物が落ちた程度で良かった;;
3年前の北海道地震を思い出しました。その時も震度5でした。
2日間停電になったよ~(;^ω^)
他の区では断水も;;
アバター
2021/10/09 12:03
ォ'`(σ・ω・)σYO♪
いつも(人''▽`)ありがとう☆
とりあえず今日も半袖で過ごしております。
良い週末を~
アバター
2021/10/09 11:27
こんにちは
何色着ても可愛いですよ♪ 女性はお洋服で迷ったりするのが楽しみなんですよね。
今日は穏やかな日です、素敵な週末をお過ごし下さい。
お庭にお水と素敵のお届けです
アバター
2021/10/09 11:13
こんにちわ~
10月に入っても、ず~と30度の日が続いてますw
朝からヘロヘロ気味・・・
素敵な週末を過ごしてね♪
アバター
2021/10/09 09:59
なおさん、おはよ。
もう地震の恐怖は去りましたか?
こうやって、ストレスをため込まずに
少しずつエネルギーを発散してくれて
何事もなく通り過ぎてくれるといいんですけどね。

とにかく、ステキな週末を過ごしてくださいね。
アバター
2021/10/09 09:16
おはにゃ(=^・・^=) ハムカツサンド食べながら巡回中
アバター
2021/10/09 08:44
まぁっかな真っ赤な女の子♬♬www
小泉今日子さんの歌を思い出しました^0^
アバター
2021/10/09 08:17
なおちゃん、おはよ~ヾ(≧▽≦)ノ

昨日は訪問できずにごめんね(;'∀')
庭仕事は無理をするもんじゃないとわかってるけど、
途中で放置のちらかったままの庭が気になってる私であります!

地震、結構揺れたみたいでびっくりしたよ!
横浜の息子も、初めての強い揺れにビビってましたわ!
こっち、震度5とかは未体験です!
なおチャンところ、被害があんまりなくてよかったね^^
今後の揺り返しにも気を付けてね!

↑ ニコタは色違いで素敵なのが多すぎて、ほんとに毎回悩みまくります(+o+)
毎日着せ替えてまだ買えていないのw
ガチャが妖怪みたいなのでこまってまするww
ああ、今月も散財決定だわw
アバター
2021/10/09 06:36
私も「こういう赤だよね」って今回2色買っちゃったんだけど、次は魔法学校でローブとかっ魔法帽子とか出そう? そっちに予算とっておくべきだったかなぁ~。

地震ね~。後で調べたら、スマホとタブレット、耳元でアラートがギャンギャン鳴ってた形跡あり。
私、不眠症なので10時に睡眠導入剤のんじゃうので、地震があった頃は一番深いところにいっちゃうのね。完全に「逃げ遅れパターン」だなって、ちょっと青くなっちゃった。かといって対策って……思いつかないわぁ。
アバター
2021/10/09 06:30
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も晴れて暑くなりそうよ~

外からコーヒーのいい香りがお部屋に入って来るよ(^O^)
近くにお店ある~コーヒーの香りを風が運んでくるんだわ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/09 04:12
おはようございます♪
よい休日を~^^
アバター
2021/10/09 03:54
今晩は^^
今後の余震にもお気を付け下さいね。
前回のアリスに今回のハロウィン、初めての私にとって毒でしか無いです( ^)o(^ )
カラーも沢山有って迷うしどうせなら全~部買いたい気分ですがw
1度で良いからアイテム全~部買ってみたいものです( *´艸`)
今週もお疲れ様でした。素敵な週末を( ^^) _U~~
アバター
2021/10/09 02:18
こんばんは~
地震の被害が少なくて良かったです(*^-^*)
今後1週間は余震に気を付けて下さいね
天災はいつ起こるかわからないので防ぎようがないだけに怖いです
避難用リュックも用意してみましたがあれもこれもで2個になりそのままです(~_~;)
良い週末をお過ごしくださいね(^^♪
アバター
2021/10/09 00:57
こんばんは。
お寿司とお刺身ってその一握りが違う味だったりするかもですよね。
ポチッとな凸
アバター
2021/10/09 00:39
こんばんは。

キラキラと4択、ありがとう(^○^)

地震大きな被害がなくて良かったです。
私は広島で全く揺れなかったです。
アバター
2021/10/09 00:28
こんばんは(^^)
無事出張から帰宅したよ(^^)
部屋も何事もなかったかのように大丈夫だった(^^♪
明日はゆっくり休むよ(^_-)-☆
アバター
2021/10/09 00:23
こんばんは♪
特に被害がなく良かったです。
最近地震が各地で起きている気がするので、今一度気を引き締めないとですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.