Nicotto Town



やっと週末☆


事なかれ主義。

 
弱気かもしれないけど
うにのそう有りたいって思う最近の小さな目標みたいなものです。
 
ある意味、
長い物には巻かれろ。とか、
茄子がママなら胡瓜はパパよ。とかそんな感じだよね
(ん?なんか違うって?んー、ま、小さいこと気にしない♪(*'▽'))
 
なるべく波風を立てたくないし、
なるべく周りと穏便にずっとそういたい、
そうやってうまーく
カタツムリみたいに目立たないようにしてたいのに、
最近は、なんか気づいたら渦中の栗状態なんだけど…
みたいなことがちょくちょく発生してて困ります。
 
ただただ穏便に居たいだけなんだけどなぁ。
 
なんでこんなに近くに忙しく風が吹くんでしょ?
みんなーも少し、おだやかーにね?(∩´∀`)∩
 
ん…??
もしかしてうにが台風の目じゃないかって…?ぃゃん><
 
 
☆☆
 
 
やっと週末だぁ、嬉しいな♪(≧▽≦)
 
今週も夏みたいに暑かったり、地震があったり、
うに的にはぶたさん地獄が続いたりと、なんか忙しかったです
 
週末はゆっくりしたいなと思います…☆
 
 

アバター
2021/10/11 00:06
to るな さん
ほんと、バランスとるのが大変、
どっちつかずというか平和的にやるのが日々大変~
アバター
2021/10/09 09:29
いいねいいね!♪
世の中過激な人ばかりじゃ困りますぅ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.