Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 なんと! 最速の応募2分!!


応募日時 = 10/08 23:04
フリマ成立 = 10/08 23:06

相手様出品
■イチゴ摘みエプロン ワンピ(ユーニス)【水色】(有料)
こちら応募
■イチゴ摘みエプロン ワンピ(ユーニス)【ピンク】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたのは「イチゴ摘みエプロンワンピ(ユーニス)」の【水色】
これはもちろん所持しています。
ですが、この出品者様の求めには
他に何が書いてあったか、記憶がないのですが
「ユーニス(ピンク)は即決です。」と。
ピンクへの色替え、優先とありましたので
ユーニスのピンクがダブっていたので、応募に入れてみました。

すると!!
あっという間にアイテム倉庫に入ってきて、一瞬、何が起こったのかわかりませんでした。
応募したのは、10/08 23:04
成立されたのが 10/08 23:06
(;゚Д゚)何て速さ!!
これまでの最速記録でした。

そこまで強く求めていらしたのだとしたら、こちらもとても嬉しいです。

交換していただき、ありがとうございました。‪(*´꒳`∩)‬



アバター
2021/10/09 09:43
ケイト☆さん
ありがとうございます。
このユーニスは、ゆこたんも、出た時にはまだそれほど好き!!というわけでは無かったので
確か2色くらいしか買わなかったのですが、次第に人気が高くなってきて
そのうちに「これは全色揃えたい」と思うようになりました。
フリマではかなりの高値です。
色にもよると思うのですが、ピンクや水色が人気かしら?
ですが人気がある色は沢山の方が持っていらっしゃるから、
逆にベージュや紺や 黒、赤も人気が高くなっています。
「ユーニスを他の色に」ということもよく聞きます。
アバター
2021/10/09 08:32
このユーニス好きなのに買ってなかったのですよ。
フリマでもお高いと思っていたけど中にはこういう応募もあるのですね。
おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.