Nicotto Town


月狼館遊戯室


しましまガーター白


今日は白です。
お茶会ニーハイより(そればっか)若干灰色が濃い目です。

本日のコーデ。
ちょっと黒が多めですが靴下は白です。


コーデ広場に上げたときに「今買えるアイテム」が太字になるわけですが
あんまりにも多いので(装備中15コのうち今買えるのが10コ)
今着てるアイテム全額計算してみたら1880Pもかかってたwww
過去限定品(手持ちと背景)もあるので、
今買えるアイテムに絞ると1440P。

限定の全身服+髪型+リボン+タイツ+靴で900Pですよ。
重ね着ってお金かかってるのねえ~。
全身服よりジャケットとインナーとスカートをバラで買った方が高くつく。

いやもう10年も前に買ったアイテムとかですから
何度も使いまわしてますけどねー。
C品がピアスだけであと全部Pってのが大きいのかな。

普段気にしないでコーデしてるから値段が出るとびっくりです(笑)


…あ、比較するならメイク代240Pは抜かないとだめか。
今買える重ね着コーデが1200Pですね。

アバター
2021/10/09 20:57
>ゆきねこさん
新作使って素敵なコーデされてると販促になってよさそうですね。
忘れられてる通常品を掘り起こしてくれる人も。
ばら売りの利点は、別のアイテムと組み合わせて使えるってところです♪
全身服はコーデの幅が限られちゃうと思うんですよね。
赤いカラコン、整形しないとダメでしたか~それは残念。

ニコタはきせかえだから過去の資産を使えるのがいいところでしょうか。
アバター
2021/10/09 18:27
あ、いいな、って思うコーデの詳細を見て、全てが過去物だと
どうせ手に入らない…と、やさぐれたきぶんになったりするので、
現行品いっぱい着ている人見つけると嬉しいです。
こちらが思いつかなかったような使い方していると目から鱗ですし。
先月のイベ特典の赤いカラコンなど、似合っている人と似合わない自分と
どう違うのか見に行ったり…整形しなきゃダメだった訳ですが。
確かに全身服よりバラ売りを買う方がお金かかりますね~。

でも大丈夫、私この1週間でハマったスマホアプリに課金してしまって、
ニコタがいかに安上がりに遊べるかしみじみ実感しました。
ダメな大人です。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.