Nicotto Town


ぷちとら2nd


【愚痴ぐち】はぁ??(゜ロ゜)


今日お局さんに仕事奪われちゃいました。
土日出勤だからいい感じにペース配分して月曜日の朝には終わってる計算だったのに……。
別に特別多くもなかったし、直属の上司のチェック待ちの仕事も残ってたから今日では絶対に終わらないのにね。
自分が月曜日休みだからって人の処理ペース乱すの辞めてくださる??
私の出勤契約は土日も含まれているんで!



あ~!それとも!!!
土日はデイリー業務が終わったら遊んでていいってことですね!?
どーも、ありがとうございま〜〜すw
座ってるだけでお給料貰えるなんて超ラッキー☆


と、思うことにした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.