Nicotto Town



「貴婦人のティータイム」2周年記念集会

画像

こんばんは~


今日は「貴婦人のティータイム」というサークルの2周年記念パーティ?でした

色々なことがあって、悩むこともありましたが、こうやって集まってくれる

皆さんのおかげでやっていけてます

ありがとうございます

ここの皆さんは穏やかでおおらかな人が多いので、毎週まったりと過ごしています

毎週あっという間に時間がたってしまいます

皆さん「ここたんの思う通りやればいいんだよw」と優しい言葉をかけてくれます

私が考えているサークルはゆったりまったりで帰るときにみんながいい気分で

帰ってくれるところなのです

皆さんのおかげでそのようにサークル運営ができています

皆さんありがとうございます

私は恵まれています♥

アバター
2021/10/11 12:07
ミオたん こんにちは

ミオたんだって素敵だよ~~
私はミオたんコーデ大好きですw
アバター
2021/10/11 10:47
あっら~さすが貴婦人様( ̄ー ̄)
ステキな方しかいない!?(;゚Д゚)
アバター
2021/10/09 12:14
べる☆たん こんにちは

皆さんいい人なので私自身も楽しいサークルです
3周年も4周年も出来るといいなぁ❤
アバター
2021/10/09 12:12
あんちゃん こんにちは

昨日はありがとうございました
いつも明るいあんちゃん。。。いつも楽しい場を作ってくれて
ありがとう
あんちゃんの言う通り、皆さんいい気持ちで帰ってくれていたら
こんなに嬉しいことはありません
いつもありがとう
これからもよろしくね❤
アバター
2021/10/09 12:08
ゆぴちゃん こんにちは

このサークルは名前が「貴婦人」のせいか?
皆さんコーデが素晴らしいのですw
昨日は特に華やかでしたw
アバター
2021/10/09 12:06
涼子ちゃん こんにちは

昨日はありがとうございました
いつも穏やかな涼子ちゃんには感謝しかありません

入ってよかったと思われることほど嬉しいことはありません
悩みを聞いてもらったり、とっても救われていますw
これからもよろしくねwありがとう♥
アバター
2021/10/09 10:49
とても優雅な貴婦人たちだ!
理想としてるサークルでいられるのはここたんの人柄のおかげだと思うよ
これからも末永く続くといいね☆
アバター
2021/10/09 08:25
o(*≧▽≦*)oウンッ!!
ここたんが思う通りにね。
ゆっくり待ったり(*´ω`)でいいサークルだよねー。
いい気分でいつも帰ってるよ、いい人しかいない。
数々の出会いをありがとう♪ ヽ(*≧∀≦*)ノ
ここたんの、みんなのいおかげだよ。
ありがとう♪ ヽ(*≧∀≦*)ノ
アバター
2021/10/09 02:17
わ!楽しそう~♪
皆様華やかな装いでステキだね(*⌒∇⌒*)
アバター
2021/10/08 23:28
cocotan おこんばんは~

今日も充実したサークルが楽しかったよ~
みなさんの一言 cocotanの一言が良かったね♪

私は貴婦人のサークルに入った事で楽しいし
色々な人と出会えたと思ってるよ~
cocotan 本当にありがとう これからもよろしくね~
うんうん 私はいつもいい気分 楽しい気分で帰ってるよ。
これからもcocotanの思う通りにやってね~♪

今日も本当にありがとう♪
アバター
2021/10/08 19:57
コロ子さん こんばんは

ありがとうございます
私以外は皆さんお若いですよw
アバター
2021/10/08 19:04
おめでとうございます。
若い貴婦人たちが勢ぞろい 美しい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.