Nicotto Town



こんばんは

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:76

(´-∀-`;)

アバター
2021/10/12 18:21
(*´∇`)ノ こんばんは~ まだ会社今から帰ります、雨が降りそうな降らないけどね?
またイベントがあるみたいだけど 良いの出してくれないのかなー変わったのが欲しいけどねー
それからもっと遅くなるかも?
アバター
2021/10/11 19:55
(*´∇`)ノ こんばんは~ 今仕事から帰りました急ぎで訪問ですごめんねー(o^―^o)ニコ
ゆきさんが重いのかと思ったよー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アバター
2021/10/10 12:18
(★´・З・)ノ こんにちは、外に出てたら曇りから雨が降り出したよごはん食べよっと(^▽^)/
昼からは何しようかな?半日楽しく寝よう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アバター
2021/10/09 15:52
こんにちは♪
ゆりの伝言板409当選です^^
おめでとうございます^^

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2021/10/09 14:13
こんにちは。
今のところ余震はなさそうでしょうか。
アバター
2021/10/09 12:13
(★´・З・)ノ こんにちは 今日も暑いよー30度かな?秋は何処 ゆきさん奇麗なコーデだよねいつもとちゃうじゃん(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.