Nicotto Town



歌うくちを手に入れた♪


さっそく自慢の歌声を聴かせてあげるねっ!
レクエストはいったいなぁに?
演歌以外ならどんな曲もオッケだよ~ん(*⌒∇⌒*)

アバター
2021/10/09 17:49
じゃあ、「夜の女王のアリア」で^^
アバター
2021/10/09 06:55
歌う口に妖精さん、かわちー❤
かわいい歌声が森の中から聴こえてきそうだね^^
アバター
2021/10/09 01:12
歌うくちゲットおめでとうございます。(^O^)/
コーデも素敵だと思います。♪
アバター
2021/10/08 23:56
こんばんわ♪
奥手のおおきなコスモスの花が素敵ですね♪♪
アバター
2021/10/08 22:30
即、熟睡できる子守唄をお願いします❤
アバター
2021/10/08 21:43
可愛い歌をリクエストしようかなぁ☆
あいみょんのマリーゴールドとか似合いそうですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2021/10/08 19:43
かわいい~~妖精さんの歌声w
どんな歌だろう。。。
心が穏やかになる歌かなぁ
アバター
2021/10/08 16:53
こんにちは^^ゆぴ姫♡
かわいい、もっていないアイテムもあるんだね。
夏子もこのお口はお気に入りかな。

かわいいよね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.