Nicotto Town



マスクドシンガー


何度も日記投稿すんません


結局、家事など
お家でしたいこと山盛りだから
おうちにいるんですけど・・・

朝から騒音消すために
アマゾンプライムのマスクドシンガーを観ています

まだ、4話くらいなんで
誰が誰だかわかんないけど
すっごいうまくて(⋈◍>◡<◍)。✧♡

椎名林檎歌ったバードさん?
まじで、うまくて鳥肌立ちました。


この数年でうまい!って感動したのは
島津亜矢さんの白日と夜にかける
これも鳥肌たったし、録画だったんで三回は観ました(笑)

それからミーシャさんは見るたび全般

その前に感動したのは
カラオケバトルの高橋正典さんのガッチャマン
これは感動っていうか感激っていうか
ユーチューブで死ぬほど観ました(笑)

マスクドシンガー、見てる人いるかなぁ~
歌が好きな人とかもいるかなぁ~

これ圧巻ですごい!って思うとこって
人それぞれだと思うけど
色んな方にそういう感動ってあったら聞いてみたいです♪

アバター
2021/10/09 17:01
ゆりさん、こんにちは^^
マスクドシンガー 見たことないので
今度、見てみようと思います^^

課金背景とカーテンのコーデがピンクでまとまってて可愛くて、とっても素敵♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.