Nicotto Town



お休みなのに


最近朝が辛くて

もっと寝たい・・・って思いながら
頑張って起きてたから
絶対今日は昼くらいまで寝てやる!くらいの気持ちでいたのだけど

八時半から・・・
がガガガ・・・がガガガ・・・がガガガ・・・
工事音が鳴り響いた(´;ω;`)ウゥゥ

今、このマンション、外壁工事中で。
私が大阪行ってる間に始まってて
お休みの今日が初体験、というか。

仕方なく、洗濯でもするか、と洗って干したら
ベランダの窓をコンコンコンコン。と。
え?って覗いてみたら、おじさんがベランダに立っていて

今日上から水流すので洗濯物濡れますよ
随時お知らせをポストに入れてるので、確認してください

って・・・(;^_^A

こっちはパジャマにすっぴん
もちろんブラとかもしてないし
完全OFFモードだった

いやいや、玄関からこいよ!!!!!


腑に落ちないキモチで洗濯物部屋にいれて
空気の入れ替えしたくて窓開けてたら
テレビの音聞こえない騒音

なんか落ち着かなくて、騒音のせいかめっちゃ疲れてきた

これ、気持ちも体も休めない~~~
え~~~~これ今年いっぱい続くの~~~

仕方ないんですけどね( ノД`)シクシク…
なので、別居中に彼が借りたマンションが
そのままになってるんで、そっちに避難しようと思います。

ニコタもだし、片付けや掃除、などなど
お家の事したかったんだけどな

アバター
2021/10/09 23:35
ゆりちゃん
こんばんは^^
私も 外壁工事の間はカーテン閉めて過ごしてたよ(>_<)
足場を歩く作業員の方と目が合ったりしたらイヤだもんね~
休日がゆっくりできずに疲れが取れなかったね
別部屋があるなら 工事間はそちらで過ごすのもイイかも!(^^)!
アバター
2021/10/08 11:51
ゆりちゃん、足場くまれてた~とかいってたよね、うちのマンションも何年か前にやっててさ、日中は人が歩いてるのみえたり音がすごかったり、洗濯干せないでめちゃストレスだったの思い出した
だから仕事してない夜に洗濯物干して朝入れてたな~意外と乾くよ~

東京は昨夜の地震で今朝も交通機関に影響でてるよ
私丁度お風呂はいってて、それでもわかったんだ、シャンぷーしててあわあわだったけどとりあえず流して上がらなきゃってなってさ、テレビつけたら大変なことになってて。。旦那はちょうど会社出て電車乗ったら止まっちゃって動かないってなってさ、とりあえずおそくなる、電車動くの待つねってライン来て・・
私は、電車いつうごくかわかんないし、動いてもすごい密な電車になるのはまちがいないし。。旦那が今いる駅を聞いて、ググって、ビジホさがして、予約して、今夜はそこに泊まってと指示だして。
今朝は今朝でまだ電車遅延してるけど、旦那は昨夜泊まれたおかげで今日は定時に無事出勤できた~てライン来て。
もしやわたしできる女かも!wってなった^^なぁんてねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.