Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 5

4択→アンジェラ・アキ



ヒツジ学園→さつまいも農園


教会広場→右の茶色の建物の2階の白いバルコニーの角

アバター
2021/10/08 23:33
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
待ち待った金曜日の夜ですねw
今日は飲んでるのねwwww
明日はレンタルに行って「デスノート」のDVDを返却して
続きを借りてくるんですね。
見たことないから、全然内容がわからないです(◎_◎;)

地震は震源地だったので震度5弱でした。
大きかったね。
物は落ちてこなかったけど、弟がプーちゃんのケージを押さえてました。
直下型地震の余震ではないようなので、でも、色々と地震に対応できるように
備えておかないとだね。
土日はウォーキングに行くんですね。
アバター
2021/10/08 23:28
たっくん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
USJの近くは大阪湾がすぐ前にあって海はすぐそこなのね(>_<)
ええええええええ
大阪は大阪城のある辺り以外はほぼすべてがマイナス地域なんだね。
怖いね。。。。
津波来ないといいね(◎_◎;)
アバター
2021/10/08 21:41
こんばんは^^
待ちに待った金曜の夜ですね~♪
さっそく飲んでまーす♥
と言っても毎回350㎖を1缶だけですよ。
明日はレンタルに行って「デスノート」のDVDを返却して続きを借りてきます。
久し振りに見たけどやっぱ面白いです。
そうそう、そちらでは昨夜地震があったんですね!
大丈夫でしたか?
こちらと違って都市部は地震が起きると街中がマヒしてパニックになりますね。
この土日もウォーキングに行く予定です。
アバター
2021/10/08 20:22
かえでちゅわん
USJのある我が此花区は、大阪湾がすぐ前にあって海はすぐそこですよ~。
そんでもって大阪は、大阪城のある辺り以外はほぼ全てがマイナス地域やからね。
津波が来たら~・・・に・・・逃げ場が・・・無い!(><)
アバター
2021/10/08 20:08
たっくん♪やほ~
初めの余震が変に長いのは本当にヤバいのなのね。
東日本大震災みたいだね(>_<)
東日本大震災の時は長かったもん。
それに、余震も長く続いたしね。
私の家は軽量鉄骨造だから、大丈夫とは思うけど
地盤が緩いんだってΣ(゚Д゚)
そのための、基礎もしてるらしいけど、どうだろう?
直下型地震の余震ではないらしいけどね。
スリッパとお水用意しとかないとダメだね。

たっくんの家は海が近いの?
アバター
2021/10/08 17:02
始めの余震が変に長いのは本当にヤバいヤツやのでね。
余震の短いヤツは そう過度に不安がらなくても大丈夫やで~。
揺れさえ耐えれば かえでちゅわんの所はまずは一安心やね。
俺の住むエリア(USJがある地域)はマイナスの水没地域やのでね。
鍋の底みたいになってるので、津波が来たら一撃で終わりじゃ┐('~`;)┌
アバター
2021/10/08 16:45
taka546さん♪

いつもありがとうございます。
無事でよかったですm(__)m
余震があるって言ってますね(>_<)
アバター
2021/10/08 15:09
いつもありがとうございます。

ご無事でなによりです。
余震があるかもしれないのでご用心くださいませ。
アバター
2021/10/08 14:15
たもちゃん♥やほほ~

二桁近い、9キラキラげっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
嬉しいよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
たもちゃんはラッキーセブンちゃんだったのね(^▽^;)
アバター
2021/10/08 14:13
かえでちゃん♥ やほほ~♪(^▽^)/

二ケタ近い 9キラキラ☆ うれしいね~♪
おたもは、 ラッキーセブンちゃんよ~♪(^▽^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.