Nicotto Town



10月8日うさぎ俱楽部コーデ企画


おはようございます


今日は瓶詰の少女です

瞳のパチパチするうさぎちゃんと遊んでいます

背景はCコインの無地のですが、全部の色を買ってしまいました

この色はイマイチだったかなぁ

今日も一日よろしくお願いします(__)

アバター
2021/10/11 10:24
翔(うさぎ)さん こんにちは

わ~そうですか いいですね
真夜中に遊ぶのはスリリングで面白そうですw
アバター
2021/10/10 21:41
私は寝るのが超深夜ですから大丈夫ですよ~。
3時くらいまでなら一緒に動いて遊ぶかもですw
アバター
2021/10/09 12:01
翔(うさぎ)さん こんにちは

持って帰ってもいいけど夜中に動きますよw
うさぎも動きますwww
アバター
2021/10/08 23:14
おお~これはっ。
プリザーヴド・cocotanさん~。
えっと、持って帰っても……いい?
アバター
2021/10/08 18:46
まーちゃん こんにちは

色っぽいコーデみたいですねw
ここらんらしいって素敵な言葉ですね
ありがとうございます♬
アバター
2021/10/08 18:45
コロ子さん こんばんは~

ありがとうございます
かわいいと言われると伸びる(横にw)子なんですww
嬉しいです❤
アバター
2021/10/08 15:42
こんにちは。

私は、ここたんらしいと思うけどな。。。
愛らしいもの。
アバター
2021/10/08 14:56
可愛いココタン人形だね
お飾りものみたいよ。うさちゃんもここたんちゃんも 可愛い^^
アバター
2021/10/08 14:22
涼子ちゃん こんにちは

似合ってるかな~そうだったらいいけど~
この背景は全部無料だから揃えててもいいと思ったから買ったの
普通の背景だと迷っちゃうことが多いんです~
アバター
2021/10/08 14:20
あんちゃん こんにちは

ありがとう~少し後ろの色が気になったの
似合うかな~~嬉しいなぁw
アバター
2021/10/08 14:19
ミオちゃん こんにちは

え~嬉しいこと言ってくれるねw
うさぎちゃんのかわいさには負けるわ~
アバター
2021/10/08 14:17
べる☆たん こんにちは

飾っておくと夜中に動くんだよw
きゃ~~にんじんお供えしとかないとうさぎも動くw
アバター
2021/10/08 14:14
はる❤ちゃん こんにちは

パチパチうさぎちゃんはかわいいのでお気に入りです
これもフリマだったなぁ
昨日はありがとうございました
アバター
2021/10/08 13:01
おこんにちは~

わぁ 可愛い 瓶詰の少女cocotanと瞳をパチパチするうさちゃん~
水色とピンクは相性が良いので可愛いと思うよ~
無地の背景は何かの時に役に立つし
お安いので全色揃えるのって良いよね♪
アバター
2021/10/08 11:55
背景の青いいと思うけどー。
瓶に入って二人とも可愛いねー^^
アバター
2021/10/08 11:47
おめめ ぱちぱちするうさぎかわい~(・∀・)
cocotanには負けるけど( ̄ー ̄)
アバター
2021/10/08 10:17
瓶詰のここたん。
このまま飾っておきたいねぇ☆
アバター
2021/10/08 08:45
ココちゃん◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡おはよ~
コーデ投稿ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

瓶に入ったココちゃん可愛い( ´,,•ω•,,`)♡
お目目をパチパチしているうさちゃん可愛ね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.