Nicotto Town



地震があった!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 5


4択:アンジェラアキ

10個♡

=================

7日(木)22時41分ころ、
地震がありました。


ゴゴゴゴゴォ って、
地響きみたいなのがあって、
揺れた〜。
\(◎o◎)/!


携帯の警報も鳴った!


震度4

被害もなく無事でした。



帰宅途中の人、無事に帰れますように。
震度5強の地域もあるみたい。
皆さん無事でありますようにー☆






アバター
2021/10/10 23:07
かなさん
こんばんは〜☆
驚いたよね。
お互い被害なくてよかった。ほっ。
アバター
2021/10/10 20:53
こちらも揺れたよ~~。

幸い被害はありませんでした。
アバター
2021/10/10 00:09
銀嶺さん
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
うそ〜〜〜!!
本当だ!間違ってる!!(@_@;) ありえないミスを・・・。
すいませんでした。m(_ _)m
指摘されてよかったですうぅぅ(><)

皆さん無事でよかったです。
防災用品の点検と買い置きしないとですね。
アバター
2021/10/09 22:41
こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ

( ̄ェ ̄;) エッ? 「皆さん無事でありませんようにー☆」←違うような気がするよ。 ( ´艸`)ムププ
「ぶじでありますように・・・。」←こっちだよね? ^^

取り敢えず無事でよかったです。 ε-(;-ω-`A) フゥ…
今回は太平洋プレートが沈んだことによる地震だと言ってますね。
以後、プレートが戻る時にまた地震が来るそうですので、警戒しておいた方がいいですよ。
何時になるか分からないですが・・・?  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2021/10/09 22:28
onpuさん
こんばんは。
大きな地震があると怖いですね(><)
震度4だったけど、東日本地震の時のが揺れました。
アバター
2021/10/09 22:14
関東大震災もいつ来てもおかしくない
という話です (*>ω<*)
アバター
2021/10/09 15:11
ちびまるこさん
こんにちは。
震度5弱!怖かったですね(><)
被害がなくて何よりです。
日暮里・舎人ライナーの脱輪が気になりますね。
アバター
2021/10/09 14:43
るるもさん
こんにちは。
余り揺れなくてよかったですね。(⌒▽⌒)
マンションなので、玄関のドアに開けに行くか悩みました。
ノーブラTシャツ&短パンだったのでやめましたwww
地震は怖いです(><)
起きないといいですね。
アバター
2021/10/09 14:33
うちの方は震度5弱だったようです
でも被害はなかったです
被害があったところは早く復旧してほしいですね

アバター
2021/10/09 13:11
みずのさん
こんにちは。
入浴中は困りましたね。(〃∇〃)
慌てて転んだりせず良かったです。
余震が来るかと構えましたが、なくて安心しましたね。
本当に!お互い無事でよかった!
アバター
2021/10/09 11:36
こちらは震度1で分かりませんでした。
地震の時って固まりますよね。
ただ様子を見ているだけで、動けないです<(_ _)>
もう大きな地震が起こりませんように。
アバター
2021/10/09 11:26
入浴中だったので焦りましたが無事でした
その後の余震がなくてお互いよかったですね!
ではよい週末を♪
アバター
2021/10/08 13:29
himawariさん
こんにちは〜。
ご無事でなによりです。(⌒▽⌒)
震度4は揺れて怖いですね。
続けて大きな揺れが来るか不安で、しばらくニュースを見てました。
余震がなくて良かったです。

こちらこそ、ありがとうございます。
楽しい週末をお迎え下さい。
アバター
2021/10/08 13:06
こんにちは(^^♪
こちらも 震度4でした…余震が続くと不安ですね。
今週も(人''▽`)ありがとう☆
明日~月迄巡回はお休みしますねm(__)m
こちらへ 返信コメント不要ですよ^^
アバター
2021/10/08 02:36
環さん
こんばんは〜☆
大丈夫でしたか?!!
お皿が割れるって、うちより揺れてる(><)怖かったですね。
怪我しないようにしてくださいね。

先程、中央広場で一緒だったみたい!
後で気がついて、探しに行ったけどいなかった。_| ̄|○ 残念。
アバター
2021/10/08 02:29
みかさんこんばんは〜!
地響き凄かったですよね
久しく危機を感じました_( _︶⌓︶ )_
そしてサボってた洗い物のお皿が割れました、、笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.