Nicotto Town


もふもふ0304


変わった服だなあ

ブルーグレイコーデ

もらったステキコーデ♪:41

服とヘルメットと銃と、丸いメカ?ゲット。

銃はドライヤーにしか見えないな。
それにしても地震はびっくりしたなあ。

アバター
2021/10/08 16:50
ドライヤーガン、丸いわっかが連なるビームがでそうw

地震は久しぶりにでっかいのが。
お気を付け下さい・・ってったって、何をどうすればいいのかってのが地震だねぇ。
震源千葉なのに結構広く、しかも大きく揺れてるし。
怖いねぇ。
アバター
2021/10/08 07:32
うちとこは5弱だったけど大丈夫でした〜
久しぶりに家が軋むような揺れを感じてびっくり
やりかけのゲームをやりながら、わー大変だーって思ってたよ!
右手のはドライヤーだよね?
未来の美容師さん?
アバター
2021/10/08 06:45
海洋調査隊です(笑)。

地震は揺れは大きかったけど、震度3だったし。
妹のとこは震度4だったけど、被害はなかったって。
震度5のとことか、大変そうだ。
天災には太刀打ちできないからねえ。
アバター
2021/10/08 00:23
地震、ネット繋がってるってことは何とかご無事な様子でよかったです…。
引き続き余震にも気を付けてお過ごしくださいね;;

で、なんかいにしえの科学戦隊的なコスチュームw
銃に見えるドライヤー、いやいやドライヤーに見える銃も気になりますが、『ブルーグレイコーデ』という言葉に紛れて泳ぎまくってるさんまの群れの方が気になりました(^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.