Nicotto Town


寒くなったけどTシャツに上着で十分なやつ


んもぅ、すんごい揺れた


久しぶりの警報が「今回ヤベーかも!あくしろ!」って言ってる気がしたので、風呂上がりのパンイチ姿で背の高い家具を押さえた瞬間、地震!!

けど、今日は筋トレ上半身の日で腕が死んでる・・・・
「これ以上揺れる様なら腕が持たないかもな・・・・」
なんて変な覚悟を決めた瞬間、いつもの静けさに包まれ冷静になる。


心の声とは言え、なんか・・・・
恥ずかしいぃいいいい(*ノωノ)

皆さんには被害無かったでしょうか。
片付けに負われる人も居たかもしれませんね。
日々警戒、日ごろの備えの見直し!ですな。

アバター
2021/10/09 01:53
ルシファーさん↓
ほんと、何事もなくて良かったです。
アバター
2021/10/08 00:57
怪我がなくてよかったですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.