Nicotto Town



日記


今地震が!携帯から音声速報が聞こえた。自分はYouTubeを見ていた。膝にはネコが寛いでいたが揺れと共に耳を後ろにペッタンコにして膝から飛びのいた。震度5弱。揺れが収まるまで自分は座っていた。20秒以上の揺れに感じたが・・・・・地震・雷・火事・次は?今の時代は親父なんか怖くも無いだろう・・・・昨日・今日とニコタは休みヽ(゚д゚; )スッ、スマソ( ゚┌・・゚) サーセン許して!(人ω'*)許して!

    o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

アバター
2021/10/09 00:58
地震・・・私の住んでいる地域な震度3程度でした。
それでも怖かったです。(>_<)
アバター
2021/10/08 18:28
茨城県ですが千葉は電車で5分の場所なので昨日は大揺れでした><
こちらは震度4でしたが、もっとあった感覚でしたよ><
アバター
2021/10/08 14:11
5でしたか!?( ;∀;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.