Nicotto Town


にゃんこ姫


動物病院


会社の近所に 動物病院があります


それも 眼科専門

いつも 流行ってる~

駐車場 常に 満車(2台だけど)

よく 外で 飼い主さんと(ほとんどが)わんこが 診察待してます


動物も 長生きできるようになって それに伴い いろんな病気が 出てくるんでしょうね

そりや 人間同様 目も悪くなるでしょう

飼い主さんも 少しでも わんこ や にゃんこが 楽しく生活できるようにしたいんださね~って 思って 毎日通ってます

動物は ものではなくて 家族の一員だから!!ね




 

アバター
2021/10/07 22:03
えー!
わんにゃあ達の眼科なんてあるのね!!
うちも実家にうにの弟こと、にゃあがいます。
そろそろ年齢も抜かれたか抜かれそうだし、じきに眼科とかも必要になってくるんだろうなぁ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.