Nicotto Town



ちょっとやり過ぎたかな~


ここのところ3日間ほど庭の整理に時間を掛けました。


成果は45Lのゴミ袋5個。

柘植の木を剪定し、パンジーとかビオラなどの花を植えて

我ながら見違えるほど綺麗になりました。

でもちょっとやり過ぎました(ー_ー)!!

剪定用のバリカンが今朝から動かなくなってしまったのです。

負荷を掛け過ぎたかな~

友達から借りたもので壊してしまったら弁償しないといけません。

(定価は¥37,000ぐらいで売っていたと思われる。)

長さが2mばかりあって、送料が¥3,000以上になりそうとのこと。

住所を地図で調べたら県外にはなりますが割と近い。

明日にでも電話して直接持ち込みで調整してみようかな~


アバター
2021/10/08 17:57
レオポンさん

非常にマズイ事になりました。
生産した会社に電話し、いろいろ聞きました。
直すヒントが貰えたので明日の朝からやってみます。
上手い事いけばお金掛らず直るかも?
アバター
2021/10/08 10:39
あらら、壊れちゃったんですか~~
うちのダンナがよくやるのは、電線のコードをうっかり切っちゃうことww
つい、絡まっちゃうのよね、やってる最中にバチッて行って止まるww

借りたものだと責任重大ですね、早く直るといいですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.