Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+カップ麵

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 3

げっ!(゜ロ゜屮)屮

昨日の20個出た分がチャラになった数でした;;

今日は朝から曇り空
それに伴って久しぶりに涼しいと言うより
ちょっと肌寒い1日でした
このまま涼しくなるのかと思っていましたら
夕方の天気予報で明日はまた30℃とか・・・
気温差ありすぎるでしょ><
今日だけなぜに涼しかったのでしょう?

涼しかった本日
温かい物が食べたいなとカップ麵を食べました
日清の辛麵です(新発売?)
辛ラーメン、蒙古タンメン等辛いカップ麵は
時々食べているのですが
この辛麵が美味しいんだけど辛い。。。。
最初の一口で啜ったら噎せました><
スープは飲めずに捨てることとなりました^^;
※味は本当に美味しいですよ^^;

アバター
2021/10/08 20:47
>みかんさん
無理でしたか^^;
アバター
2021/10/08 20:46
食べた結果が昨日のあれです^^;
「無理!」
アバター
2021/10/08 19:52
>ナンシーさん
ちょっと辛い物が好きです^^
最低数はあんまりですよね;;

>LEAFGさん
アレですw
北極食べれるんですか@@

>ゆこたんさん
私には辛かったです^^;
味は美味しかったので辛い物がお好きならいいかも^^

>onpuさん
私には辛すぎました^^;
怖かったです><
アバター
2021/10/08 02:22
辛すぎ?

地震はだいじょぶでしたか?
アバター
2021/10/07 23:57
うわぁ~~~(;´Д`)凄く 辛そうです!!
まだ見たことも食べたこともないですので、ググってみました。

日清の辛麵
決め手は風味豊かな "ぶっかけ焙煎唐辛子"
唐辛子の辛み、キムチの酸味、ニンニクの風味、みそのコクをきかせた、
濃厚でクセになる味わいの旨辛スープに、「カップヌードル」史上最大量の唐辛子
"ぶっかけ焙煎唐辛子" がクセになる!

希望小売価格 193円 (税別)
内容量 (麺量) 82g (60g)

こ。。。これは!発汗が止まらない奴ですね。
ゆこたんは激辛が苦手ですが、息子は激辛が大好きなのでいつもこういうのを好んで食べています。
今度うちに来た時に、「これ、知ってる?」と、聞いてみます。


アバター
2021/10/07 22:35
今CMでやってるアレですね^^

私も辛いカップ麺好きです。
セブンイレブンの北極ラーメンとかも食べますよ^^;
アバター
2021/10/07 22:03
私は辛い物ダメな人なので辛い物食べられる人羨ましいです。
今日はキラキラは一桁でがっかりですよね。
アバター
2021/10/07 21:37
>rukaさん
めちゃ凹みました;;
もう暑いのはいらないですよね><
辛いのが最近合わないのかな?
アバター
2021/10/07 20:56
キラキラ3ポイントはほんとテンション下がりますね(゚Д゚;)
明日また暑いなんて私には罰ゲームのようです(;´Д`A ```
辛いラーメン最近食べていませんw絶対むせるのでww
アバター
2021/10/07 20:31
>みかんさん
激辛は苦手ですがちょい辛は好きです^^
もしかしてあの激辛やきそばでしょうか^^;
前の会社の事務員さんが激辛好きでチャレンジしていましたが
涙目になっているのを見て手を出しませんでした^^;
食べたら感想お待ちしています^^
アバター
2021/10/07 20:19
・・いいなぁ、辛いの大丈夫な人・・みかんはダメな人^^;
家人は大丈夫な分類なんですが、先日 激辛のカップ焼きそば3個セットを購入
1つは大丈夫だけど残り二つは珍しく悶絶してました^^; 
無理って言うの、初めて聞いたわ(笑)
↑ そういいながら一応食べたみたいです(ソースの量を減らしたみたい))
アバター
2021/10/07 20:10
>トシさん
冷凍のラーメンは食べたことないんですよ~
うどんとそばは常備しています^^
カップ麵は手軽なのと保存が利くのでつい買ってしまいます^^
アバター
2021/10/07 20:04
冷凍食品の各種ラーメン、うどん、そばが好きですw カップと値段が変わらないけれど段違い。つまり、、、カップ麺って高い、価格に見合わない商品と考えている。 
アバター
2021/10/07 20:01
>ケイトさん
CMで見て気になっていた商品を見かけて
ついつい手にとってしまいましたw
めっちゃ辛いです^^;
アバター
2021/10/07 19:58
やっぱり辛いんだー
買わなくて正解だな。
それほど得意ではない



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.