Nicotto Town



今月のガーデンイベント


先月のガーデンイベントの女王のバラ。
なかなかメガってくれなかった、苦い思い出。
そして、お家目当てで植えてるカボチャも
今のところメガってくれない( ;∀;)

諦めて、ガーデンイベント用にPコイン節約しようかな。

今月はどんなイベントなんだろう。

アバター
2021/10/08 15:51
うん、アイス食べたほうがいい
(たぶん)
アバター
2021/10/08 12:22
メガを願って水やりしておきますね。
今度のガーデンイベントはいつ頃なんでしょうね。
あくまで私の感覚ではだいたい20から30個のうち
1個メガる感じ。新作はきついかな。新作でないなら、20ありかも。
40個づつ2回とかばらばらでも購入した全体数の確率のようなので
連続してメガる時もあれば、2連続してもだめの時もあります。

それと、その花の級数を上げたほうが、いいような気もするので
10個とか作ったら先に販売して
級数を少し上げて植えてます。
たまに、メガ率が低すぎるように感じた時に
してます。
アバター
2021/10/07 22:41
先月は、お城が欲しくてがんばりました~☆
アバター
2021/10/07 22:17
魔法猫さん
コウモリかぼちゃ!
羽ばたく感じですかね~
楽しみです。

のあさん
出荷してレベル上げですね!
応援ありがとうございます。
頑張ります!!
アバター
2021/10/07 22:09
メガってほしい花のレベルを上げるとメガりやすくなるよ
頑張って~
アバター
2021/10/07 21:04
カボチャがメガりますように☆ (*‘∀‘)彡 

今月のガーデンイベは、コウモリかぼちゃとありますね。
新種のようです。 跳ねるカカシが合成出来るのかも?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.