Nicotto Town


世界の傍流から


ハロウィン準備完了

画像

私が一年で一番好きなイベント、ハロウィンがやってきます。

10月になった時点で模様替えをしようとワクワクしながら待機していたら…

どうやらニコッとタウン内のいくつかは、ブラウザやOSによっては表示しなくなってるようです。私が使っているMacbookとOS10.6はすでにタウンとお部屋は表示してません。ガーデンは今のところ大丈夫ですが、そのうち見えなくなるでしょう。

iPhoneでは表示するので、しばらくこれでごまかしながら使うかあと思っていたのに、オブジェクトが動かせないことが判明(クリック→ドラッグ不可)。模様替えできんやん…。

それではこの画像の模様替えは一体どうしたのか。
奥の手「快活CLUB」ですよベイビー。有料の模様替えだーい。
まあハロウィンなのでヨシ。

ちなみに、今使っているこのPCはWindows10(ブラウザはMicrosoft Edge)ですが、Internet Explorerではタウン、お部屋、ガーデンとも表示しませんでした。

そろそろ本気ニューマシン購入を考えないといけないようです。うぬう。

アバター
2021/10/07 20:59
ついに、ニコッとに金をつぎ込みだしたか!
そのうち、課金アイテムに手を出すぞ!(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.