Nicotto Town



うさぎ倶楽部のティータイム❤

画像

こんにちは


今日は久しぶりに「うさぎ倶楽部」の集会でした

みんなと久しぶりにあって楽しい時間を過ごしました

全員ふわふわ浮かぶうさぎちゃんに乗ってお写真を撮りました

みんなかわいかった❤

アバター
2021/10/11 16:18
桜香ちゃん こんにちは

こちらこそ楽しかったです ありがとうございます❤
アバター
2021/10/11 14:53
こんにちは
久しぶりに3人で集まれて楽しかったです(*^_^*)。
アバター
2021/10/08 14:12
べる☆たん こんにちは

これもフリマだよ~お気に入りだ~
3人ともプリティだよw
アバター
2021/10/08 10:17
かわいいウサちゃんが3人♪
おリボンが個性的だね^^
アバター
2021/10/07 18:28
コロ子さん こんばんは

コロ子さんもかわいいよw
集会は久しぶりだったので楽しかったです♬
アバター
2021/10/07 17:25
あららら~ 可愛い3人娘がラッタカラッタカ~♪
集会で着て良かったね。
アバター
2021/10/07 17:18
はる❤ちゃん こんにちは

今日はありがとうございました
機会を作ってくれて嬉しかったです
今度はハロウィンだね~楽しみ❤
アバター
2021/10/07 17:16
あんちゃん こんにちは

たまに集会があるんだよ~
でも久しぶりでも楽しいですw
このうさぎ乗り着物ワンピは競争率高いよ~~;;
アバター
2021/10/07 17:15
涼子ちゃん こんにちは

着物ドレス合ってるよ~みんなうさぎちゃんの上に乗ってるんだよw
うさぎちゃんは平気そうな顔しているので大丈夫ですw
みんなかわいかったですw
アバター
2021/10/07 17:12
まーちゃん こんにちは

そうなの~お尻にうさぎちゃんなの
ふわふわ浮かぶんですよ~
ニコタのここたんは軽いので大丈夫ですw
アバター
2021/10/07 16:20
ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)
今日は集まってくれてありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
久しぶりに話せて楽しかった♡
また月末よろしくね(*^^*)
アバター
2021/10/07 15:02
うさぎ倶楽部集まるとかもあるんだねぇ!
久々なんだね。ふわふわ浮かぶうさちゃんGETは難易度高いねー。
アバター
2021/10/07 15:02
おこんにちは~

cocotan 淡い色の着物ドレス?がとっても可愛いね♪
久しぶりの集会良かったです 何気にみなライダーかな?
ホントみんな可愛いお♪
アバター
2021/10/07 14:25
cocotanさん・・・

あら、可愛い兎さんを尻に敷いてるのね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.