Nicotto Town


サファイア


10/7 キラキラ


10/7(木)曇り   23℃

昨夜は雨が降ったらしく朝地面が濡れていた。
雲が厚いので今日はまだ雨が降るのでしょうか、

ニコッとタウンへ
10月のイベント、
ハロウインホテルでビッフェパーティー

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

ペット海浜広場
神社広場

21/10/07 11:23入手+3キラキラ仮想タウンで獲得
21/10/07 11:22入手+5キラキラ仮想タウンで獲得

4択クイズ   きつねうどん





アバター
2021/10/08 09:58
サファイアさんが・・・おはようさn
2人も居るからどっちが本物?わかんないよ~~
雄と雌みたいだなぁ^^
可愛いやね
いってらっしゃ~い
アバター
2021/10/07 22:07
ドレスお似合いですね!( ´∀` )
体調回復されてきましたか!よかったです!
イベント楽しみましょーー♪
その後雨は降りましたか?
アバター
2021/10/07 18:08
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/10/07 17:50
素敵なドレスですね♡
朝起きてびっくりです、地面が濡れている!!
あんなにいいお天気が続いていたのに・・・
でも何とかテニス楽しめました。やれやれ
アバター
2021/10/07 17:35
今朝は雨降り
日中も曇りで比較的過ごしやすかったですね
晴れても気温が25℃以下になると気持ちいいでしょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.