Nicotto Town



喫チャ店(三店舗目)

     純喫茶:あやしげ


真心を込めて・・・・
あやしい くつろぎのひと時をご提供致します♪(*´艸`*)

アバター
2021/10/23 11:04
>>ドエロさん、おはよぉ~♪(*‘∀‘)ノ
帰って来たわさ~♪ 涼しくなってきたと喜んでたけど
日が昇ると実はまだ暑いよなぁ~┐(´д`)┌ヤレヤレ
やはりまだまだ冷蔵庫でキンッ!4キン!!に冷やしたレーコが
必要な季節じゃわさナァ~(*´ω`*)

ノエルさんや???( ˘•ω•˘ )??? ノエルさんは、まだ生きてるのに「ザオリク」も
「ザオラル」もおかしいぞよ? それはドチラも行き帰らせの呪文じゃ┐('~`;)┌
暑いなら軽めの「ヒャド」、疲れたHPを回復させたいなら「ホイミ」が正解じゃな^^

・・・・とゆう事で、魔界喫茶の三店舗目「純喫茶:あやしげ」
魔王軍皆さまのご愛好と共に満員御礼の中、終了とさせていただきます~。
お越し戴き、熱い応援・声援・時に罵倒やののしり・そしてロマンスの数々・・・・
みなさま、誠にありがとうございました~ m(_ _)m ペコリ~~♪
アバター
2021/10/23 09:35
屁イ♪タックション大魔王たっくん、やっほ~♪
夜勤お仕事オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
週に2回の可燃ゴミ出しルーティンが終わって、ホッと一息♪(^_-)-☆
動いたせいか、更年期障害以降のホットフラッシュが止まらない、じゃない♪暑いので、レーコくだちゃい☆彡ヽ(^。^)ノ
ワタピをザオリク(この場合、生きてはおるからザオラルか♪)生き返らせてぇ~☆彡なんつってぇ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2021/10/22 21:39
>>ノエルさん
まあ、ロクに意思表示の出来ない言語障害を相手に
怒っても仕方が無い……とゆう事でしょう┐(´~`;)┌
あまり厚かましい事をしてると誰からも相手にされない
事になるだけやのでね。
まあ、もう~この出品者には応募は
しませんわ( ´-ω-)y‐┛~~

アバター
2021/10/22 21:26
屁イ♪タックション大魔王たっくん、やっほ~♪
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
フリマで欲しかったコマンド出たんだネ♪(^_-)-☆
でも、全部お断わりしとる人なんだネ!(´ε`;)ウーン…
欲しいアイテム書けば良いのにネ♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/10/22 19:57
>>にころびん
自分の持ち物も少ないとゆうのに気を使って
応募してくれて本当にありがとうね m(_ _)m
(全く……万が一の間違いで落札されたらどうする
つもりやったんじゃい……(-""-;) )

まあ、もう~この出品者には応募はしないので
また次回やね。

にころびん、ありがとうね\(_ _)
アバター
2021/10/22 19:06
そだそだ~~”
全部流して、0になってお澄ましされてるだね。
望みがあるんか知らんけど、何を待ってるか、希望を書いたらいいのにね。わたしも応募しないです。
もうないもん~~。
アバター
2021/10/22 18:32
おいおい(-_-)
この「アドベンチャー風 動くコマンド」の出品者……
俺を含む五件の応募者の応募、全部不成立で
断っとるやんけぇ~(-""-;)

条件「P限定」だけやからPのもの数点
(しかもその中には先月出されたばかりの
ヘアスタイルまで2点含まれてるとゆうのに!)

コイツ(この出品者)、一体何が欲しいんやろ!?
どんだけ値打ち付けてるのかと思ってしまうわさ(*`Д´)ノ! 全く厚かましい!!

いくら欲しくても、こんな厚かましいヤツには
もう~応募はせんわさ!

この後 誰からも応募されずに、応募者0のまま
期限切れで流れ消えて行ってしまえだわさ!!
L(゚皿゚メ)」

アバター
2021/10/22 10:56
>>にころびん
「アドベンチャー風動くコマンド」の応援参加、ありがとう。
何度も言うけど、ただでさえP物とか良い物の手持ちが少ないんやから
ムリしてまで応援参加の応募をしてくれなくて良いです。
にころびんの応募が成立したら大変やので応募を取り下げてくださいね。

この「アドベンチャー風動く・・・」さえ手に入れば、もう~今の所
俺が欲しい物は このニコタには無いので、今回ほぼ全力で応募をしていますのでね。
恐らく落札出来ると思うけど、コレでダメなら次に同じ物が出るまで
もっとスンゴイのを準備しておくとしますわ(`・ω・´)b

そして困った事がもう1つ・・・・
キラキラが只今1700を超えてるんやけど、全く食指の動く欲しい物が皆無なんよ・・・・
期限が来月の7日で切れ始めるので使い道が・・・・
色ガチャのチケットも余ってて期限が迫ってるとゆうのに困ったモンじゃわさ(;´Д`)

ココに来たばかりの頃の、着る衣装も無くて裸でタウンをウロついてた頃の俺に
全部あげたい気分じゃわさ┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/10/22 09:52
たっくん、そりゃあわるかったわ。ごめんちゃい。おうちまてドナ・ドナするんやったか。うんうん。よきよき〜(◍•ᴗ•◍)
アバター
2021/10/22 09:12
>>にころびん
あれほど面白い人を売り飛ばしたり
手放したりはしません(-ω-)/
アバター
2021/10/22 08:00
こらこらたっくん~~!!
ノエルちゃんをドナドナは、けつこうなことですけど、ドナドナは、子牛を売りにくんじゃよ。
いったいノエルちゃんをどこへ売りに行くん????
あかんで~売り飛ばしたら~~~!!!
アバター
2021/10/22 07:11
>>にころびん
いやいやいやいや(;´・ω・)
にころびんは、ただでさえ あまり物を持って無いのに
そんな事してくれんでいいよ。
万が一ころびんが落札されてしまったら、せっかく手に入れたP物が消えてしまうぞよ((+_+))
応募を取り消してくんろ♪
今回ダメなら、次また出る時までにスンゴイP物を準備して挑むでな(^_-)-☆
アバター
2021/10/22 07:01
おはよう~たっころばん!!
コマンドねえ、わたしも参戦したわ。。。私は無理とおもうけど、手にいれたばっかのPを動員したわ。
たぶんあかんけど。しょぼいPやので。

たっくん、とれますように願ってます~~。
アバター
2021/10/22 06:59
>>ノエロさん、おっは~♪ (*‘∀‘)ノ
「たんツボ」なる物の存在は、聞いた事はあるけど 実際見た事は無いのぉ~(ヾノ・∀・`)ナイナイ
それを知ってるとゆう辺りに、年代を感じるのぉ~♪( ̄∇ ̄)ハッハッハッハッ!
サントリーニ島でのロバさん・・・・下りの階段や坂道で人を乗せては、いくらロバといえど
キツかったろうなぁ~・・・ノエロさんの膝の亀裂骨折は、間違いなくロバの呪いじゃわ┐('~`;)┌
来年の立山ではロバの替わりに俺がドナドナしてやるので喜ぶがエエだ( ̄▽ ̄)
ただし、俺が背負ってもノエロさんの足が地面に着くやろうから、二人羽織り状態で
歩く事になるので、それに合わせたギャグをネタ作りで打合せしておかんとな♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2021/10/21 22:28
>>ひまさん
毎度の通り、俺は今回もイベントはパスっす(-ω-)/
みんなのお助けに4食食べには行きますのでね~♪

ドエルさんと、にころびんねぇ~・・・・┐('~`;)┌ フッ・・・・・
アバター
2021/10/21 09:13
屁イ♪タックション大魔王、やっほ~☆彡
たんツボから呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♪ってか~☆彡(ΦωΦ)フフフ…
サントリーニ島では、私を乗せたロバさんが、青色吐息で段の坂を下っていったがな~♪
下りだから、ロバちゃんの膝への負担ぱねえかったろうなぁ~。...( = =) トオイメ目
思わず脳内で「ドナドナ」かかっちゃったがな~♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ドナドナド~ナド~~ナ♪ノエルを乗せて~♪ドナドナド~ナド~~ナ♪重くてか~なわん♪
って、、、(「*゚益゚)「 ゴルア~!!!
黙って伝言板読んどれば、変な事書くんじゃねえだ~!(#゚Д゚)プンスコ!
ロバが可哀想って何じゃい!?(。-`ω-)凸
とおちゃんを乗せたロバの方がもっと悲惨ぢゃど!(; ・`д・´)
そりゃあ、もう辛そうで辛そうで、見てられんかっただ!(ノД`)・゜・。
って、違うかwwぶひゃ♪(≧∇≦)
アバター
2021/10/21 07:25
此処の皆さ~ん、おはようござんす^^
たっくん除いて皆、今日からのイベに
宣戦布告中かと、、、と、言うひまわりも
今日までに材料確保、後は毎日200皿達成+来て呉れた人
次第かな?まぁ~期間内にはクリア出来るから、慌てない
慌てない、、一休さん、、で、ウサギと亀で行きま~す^^
たっくん、イベ参加して無くても皆の支援しっかり
頼むぞよ^^ヨロピコ、、、で、今日は3時迄暇だ~
ノエルちゃん、にこりんちゃん、たっくんに遊ばれてるのか?
たっくんを玩具に遊んでるのか、、、おもろいトリオだ~
アバター
2021/10/20 21:21
>>にころびん
俺たちはココに来るのも遅かったし、課金など当初は(とゆうか俺は今もやけど)
絶対にしたくないと思ってたので、良い物は持ち合わせて無かったもんなあ~。
(今でこそ それなりにマシな格好になったけど・・・・)
にころびんのように、センスも無いのに課金をすれば良いとゆうものでは
無いのだわさ┐('~`;)┌
まあ~魔王の怪しい金の瞳よりはマシかもやけどな ( ̄∇ ̄)ハッハッハッハッ!
アバター
2021/10/20 19:42
ゴルァ~!
たっくん。なんで濁りんやねん!!
眼がへんとか言うな~。
お高いカラーコンタクトつけてたのにけなさないで~。にこるんは、はじめ課金してなかったから、可愛いぱちくりお目目もないので、もともとの無料の顔にしてたとき、けなすから、無理して高いお目目を買ったんだよ。カラーコンタクト外したよ。ヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2021/10/20 15:58
>>ドエロさん
(#゚Д゚)ゴルァ~!! 我が魔界の純喫茶には、季節が何に変わろうと
いつでも冷蔵庫でキンッキン!に冷やしてる「アースコースー」しか無いと
前にも言うたやろがいいいい!!!!!
常連なんやから ちゃんと覚えとけやあああ!!!!(「*゚益゚)「 ゴルア~~!!!

何ぃ~!?
お外が ちゃっブイから、あたたたたたたかいコーシーくださいやとぉ~~???(ーー#
返事は夕方になったけど、朝から甘えた事ぬかしてんじゃあねえわさ!!
帰れ! 
もう~夕方になってるから帰ってると思うけど、そんな甘えた
ワガママいっぱいオッパイは~~帰れ帰れ!!!(。-`ω-)ノ ケッ!!
アバター
2021/10/20 15:51
>>ひまさん
昨日は集まりに参加してくれてアリガとね~♪(*‘∀‘)ノ
いやいや♪ あの程度の盛り上げくらいでは全然全くドン( ゚д゚)マイ ですじゃ♪
気も遣うほどでは無かったし、いつでもщ(゚Д゚щ)カモーン ですじゃわさ♪

・・・ん~??? ノエルさんの尻に敷かれるぅ~???
そういえば富士山の時にも疲れてバテバテになって、よく尻を突き出して
ゼーゼー・ハーハーしてたなぁ~・・・・あの時はそれどころでは無かったので
どんな尻をしてるのか見て無かったなぁ~・・・・もっとちゃんとガン見しておけば
良かったわぁぁぁ~~~(><)
アバター
2021/10/20 15:46
>>濁りん
ノエルさんのサークルカフェと、この 純喫茶:あやしげ
は全くの無関係ですよ~ (-ω-)/  
オーナーも違うし、チェーン店でも無いのでね~┐('~`;)┌

そして俺が大魔王になり、この姿になったのは
本来魔界ではこの姿やけど、コレで人間界のタウンをウロつくと
皆が恐怖におののいて、今日麩の味噌汁を飲み始めると気の毒やので
いつもは世を忍ぶ仮の姿となって人間界に馴染める衣装を身に纏い誤魔化してるけど
ハロインの時だけは皆が魔物の姿をするので俺も本来の姿をしようと思ったってワケさ♪

そうゆうコトで、説明が長くなるので二度と同じ質問をしないように!(。-`ω-)ノ
アバター
2021/10/20 07:01
屁イ♪魔★スターたっくん、やっほ~♪
常連熟女~ズの皆の衆、おはちィ~ッす☆彡
マスター、ちゃっぷいので、アツアツのコーシーくだちゃい☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))

熟女~ズのひまねえちゃん&にこちゃん、熟女じゃないけど常連のかえでちゅわん、3人にサークルカフェでの集いにご参加頂き、誠にあざァ~ッす☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
朝カフェはココで、夜カフェはワタピの所ってことで♪(^_-)-☆
って、違うかww(・ω<) てへぺろ~♪
お忙しい中、時間を割いて参加して下さって、感謝感激雨アラレどェしたァ~ん☆彡(*´з`)-♥
今後ともヨロピコおねしゃ~ッス☆彡<m(__)m>
アバター
2021/10/20 05:46
にこりんちゃん、うんだ、うんだ、たっくんは
身長からしてノエルちゃんに負けてる(笑)
完全に尻に敷かれてるな~ はははは~
でも、矢張り男、女性ばかりの中男性が居るって
矢張り良いな~時間的に、皆夜型だからな~もう少~し
早いと嬉しいかも、、此れは私の自己希望、、、で、聞き流してね。
時間合えば参加します、此れからも宜しくね(ペコリ)
ノエルさん、たっくん、お疲れ様~結構気を使うでしょう;;
アバター
2021/10/20 05:26
おはよう。ノエルちゃんのカフェでは、ノエルちゃんの友だちさんに会えて、華やかな方ばかりできが引けました。
ありゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/???んじゃ、ここもノエルちゃんの経営なぬかや?
たっくんはノエルちゃんの手下だったのか。表札は大魔王なんてゆいながら、ノエルちゃんにこきつかわれているだな。
( ´-ω-)y‐┛~~そうだったのか。しみじみ。

アバター
2021/10/19 22:12
>>ドエロさん
何もしてないけど、皆が楽しめたなら良かったっス(^_-)-☆
1度だけ会場皆がドン引いて無言になった瞬間があったけど、
まあ ドン( ゚д゚)マイ じゃな^^

ノエルさんも進行役、お疲れっした♪ 楽しい時間をありがとうね~(^^)/
アバター
2021/10/19 22:08
副管理人たっくん、やっほ~♪
今宵はママトゥギャ(サークル「ノエルママンとトゥギャザー」略)にて、まとめ役色々あざァ~ッす☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
お蔭でメッチャ助かったッス☆彡
ただのオシャベリ大会だけど、大盛況だったし♪(^_-)-☆
マジ感謝感激雨アラレなのだ~☆彡さんきゅ~べりまっちょ♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
アバター
2021/10/18 19:41
>>ノエルさん
本当に歩くくらいの速さで良いので、腕を振って走ってる恰好だけして
トロトロ走り? 歩き? をしてみてください。
あとは自分の良いように呼吸法を見つけて(俺は ヒッヒッフ~ のラマーズ法で走ってる)
呼吸を乱さぬようにすれば、2kmは普通に行けますよ♪
まずはそれを目指せば体力は飛躍的に上がりますよ♪(o^-')b !
アバター
2021/10/18 19:28
屁イ♪魔★スターたっくん、やっほ~♪
あ~んど♪常連熟女~ズの皆の衆、やっほ~★
1キロ走れん女ノエルどェ~ッす☆彡(๑´ڡ`๑)てへぺロ♥
中学時代に駅伝大会をバックレた女だもの、走れるワケないじゃ~ん♪(^_-)-☆
って事で、これからはジムに行ったら、ウォーキングマシンでスロジョグに勤しむッス♪
無理せず無茶せず、少しづつ距離を増やしてゆきたいと思いむゎ~ッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/10/17 17:55
たっくん主催の純喫茶:あやしげだけど、、此処にお礼書きます。
たっくんにでは無くて~ノエルちゃんに、初めてカフェに、インしたら
おしゃべりしょう、、、に、でも時間過ぎてるし;どうしょうかな~って
思いつつカフェ覗いたら、「居た~」ノエルちゃん、にこりんちゃん、
後は名前忘れた、メンバー見れば判るけど、今は名前出て来ないw
で、他愛もない話だけど、おしゃべりの輪に入れた事有難う^^何話して良いやら、、で。
でも、楽しかったよ^^何か今日の話題?みたいなのが有るのも面白いかも?
時間合う時はお邪魔虫しま~す お疲れさまでした、6時からドラマ観ますので
今日は此れにて バイチャ、おやすみなさい、
アバター
2021/10/17 12:09
>>ノエルさん、おっは~♪(*‘∀‘)ノ
ニコタの巡回、お疲れっス♪ まあ~・・・・今はココしか無いので
ヒマつぶしと考えて回るのもアリかもですな┐('~`;)┌
明日はトレーニングリングの日なんやね(*´ω`*)
ニコタも明日はロンメン(ロングメンテの略)やので、家に居てても
話し相手もおらんから リアルを優先で決まりやね(^_-)-☆
アバター
2021/10/17 11:48
屁イ♪魔★スターたっくん、やっほ~♪
常連熟女~ズの皆の衆、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♥
一日の時間だけがやたらマッハに過ぎてゆきむゎ~ッす☆彡
ニコタの巡回に時間を取られ過ぎだけど、もはやそれがルーティンとゆうww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まぁ、大雨で肌寒いし、昨日、食材を買ったので、今日もゆるゆるまったり過ごすぜ♪(^_-)-☆
明日は、夜勤明けのとおちゃんと、ヤツの仕事場前で待ち合わせ、仕事場の食堂でモーニングバイキング(320円)を食ってから、近場のスポランのジムで汗を流す予定だぜ☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
ワタピは、ユルイアスロンから~♪の温水プールが良かったんだけどネ☆彡(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/10/17 07:19
>>にころびん、おはよぉ~
サークルカフェで暴走しようと思ってたけど
実は俺も昨日は眠くなってしまってね^^;
誰ぁ~~れも来んし、もう~いいか┐('~`;)┌ ・・・・と思って
早々に就寝したわさ( ̄∇ ̄)ハッハッハッハッ!
やはりココ(ニコタ)では、今一オモロくはならんな ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/10/17 07:10
おはよう、あやし毛マスターたっくん。
暴れそこなったのじゃな。昨日は10時に眠たくなって寝たので、ブログのお返事も書けずに睡魔に持っていかれました。今日もわたしはあやし毛の常連らしく、あやしげに振る舞うことを誓います。またねケロケロケロッビ~✨
アバター
2021/10/17 06:36
>>ひまさん、おはよぉ~♪
まあ、いろいろな事は ドン( ゚д゚)マイ じゃ♪
生きてりゃいろんな事があらぁな ┐('~`;)┌
今日は雨やけど昼には上がるし、ノンビリ・ぼちぼち
レッツ・ラ・GO~!! ・・・・やで (*´ω`*)ノ
アバター
2021/10/17 05:39
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
たっくん、気を使って呉れて有難う^^
ゴメンね気を使わせて、大丈夫私の勘違いだけだから;
只、皆と話したかっただけ^^何時かお話も出来ると?
時間合う時はカフェ行って見ます^^此処のメンバ~
大好きだよ~ じゃぁ~今日も元気でレッツゴー
アバター
2021/10/16 22:41
>>にころびん
今日は誰も来んみたいやので、俺も寝るとしますわ┐(´д`)┌
おやすみマンボー♪ (´-ω-`)ノ
アバター
2021/10/16 22:16
うう。
私が朝コメント書いたからかもなあ。
すんまへんでした。
たっくん、今夜は大暴れしとくれやっしゃ。わたしはもうねんとあかんのでおやすみなさい。
アバター
2021/10/16 19:52
>>ノエルさん
(#゚Д゚)ゴルァ!!~~~!!!ドエロぉぉぉ~~!!!!
ひまさんが号令を間違えたと ゆうとるやんけえええ!!!!(「*゚益゚)「
ちゃんと分かるようにしとけやあああ!!!!!(#゚Д゚)プンスコ~~~!!!
ひまさんの代わりに血管切れるくらいの勢いでブッチ切れてやったわさ!(。-`ω-)ノ
(こんだけ怒ってやれば、ひまさんも許してくれるじゃろう)

山の話はねぇ~・・・・俺も久々過ぎたらこんなモンやと良く分かったよ^^;
アバター
2021/10/16 19:47
>>ひまさん、朝のコメントに今頃返信で こんばんは~ m(_ _)mハイ~・・・・
ヾノ・`д・´)イエイエ!! ひまさん、書くことが無いなど、 ドンマイ ドン( ゚д゚)マイ やど!
別に山の話でないと話が出来んというワケでは無いからね♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そかそか~(;´∀`) サークルの号令を見間違えたんやね(^_-)-☆
どの道カフェに行っても誰も居てなかったので、リアルを優先して
結果オーライ♪ OK牧羊!ってトコロでしたナ♪ v( ̄Д ̄)v イエイ
またタイミングを見つけてお話しましょうビョ~~~~ン♪(*‘∀‘)ノ
アバター
2021/10/16 09:37
屁イ♪魔★スターたっくん、やっほ~♪
常連熟女ーズの皆の衆、やっほ~♪
久々登山オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ペースが遅いって書いてあっても、ワタピは信じないわさww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
山人の遅いなんてアテにならんだ!絶対に早いだ!
身をもって思い知ったからのぉ~☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
師匠についてゆけるにこちゃんはスゴイのぉ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
まぁ、ワタピは基礎体力がないので、高尾山だけで十二分ッス☆彡(*´σー`)エヘヘ

そうそう♪ひまねえちゃん☆彡
今朝は週に2回の可燃ゴミ出しルーティンでカフェ開催どころの騒ぎではなかったので、大丈夫ッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
私がカフェ号令をかけたのは大分前で、コメントを書くと更新されちゃうので、今号令をかけたかのように感じさせちゃってゴメンねなのだ~!(。-人-。) ゴメンネ
不定期に開催なので、ご迷惑をおかけしむゎすが、なにとぞひとつよしなに☆彡<(_ _)>
アバター
2021/10/16 08:41
此処純喫茶:あやしげの数人の皆さまお久し振りです;;
書く事が無くて、わたしゃぁ~蚊帳の外だw (涙)
仕方ない、歳だからな~此処の皆には合わせれないよね  うん、うん。
で、今書こうとしてるのは今朝の事、残念な事、、です。
朝ノエルさんが、カフェおしゃべり号令掛けた丁度同じ時間
私は「さぁ~今から歩くぞ~」 って、着換えてPC閉じようとして
目に入り、どうしょう、どうしょう、どうしょう、お話したい、、でも
リアも大事、、、で、歩いて来ました、約40分、まさかと思い即インしてカフェに
もぬけの殻、、、だよね~居る訳無いよね、、、で、残念でした、又次に。
アバター
2021/10/16 06:33
>>にころびん、おはよぉ~(*‘∀‘)ノ
昨日はお疲れっした♪
ひさびさの山歩きでペースが遅い遅い^^;
やはりチョコチョコ登っておかんとアカンね┐('~`;)┌
来年は九州に立山に富士山と、既に3つ予定があるからね。
チョイと節約生活を送って銭っこ貯めておかんとね^^;
昨日のお山の事、書くんやね。 ブログを楽しみにしておるぞよ~(*´ω`*)ノ
アバター
2021/10/16 06:24
おはようさんだす。昨日はありがとう。しんどかったけど美味しかった。汗だくの暑さのおかげで、トイレの心配もなくよかったです。ますますノエルちゃんらとの立山が楽しみになったわ。
たっくんは来年も忙しいね。ご家族大切にするたっくんらしくて、魔王にふさわしくない言葉やけどほほえましいです。
今日は働く魔王様やね。こちとらさみしい休日なので、ブログ書くかなあ。にこた徘徊はなるべくしないことにしよう。ではまた。バサラ~✨
アバター
2021/10/15 21:10
>>ノエルさん、やほ~♪(*‘∀‘)ノ
いや~・・・・富士山以降、約2? 3? か月ぶりの山登りやったので
たかだか標高1000mにも満たない山で疲れてしまったわさ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まあ、ブランクを開けたら 俺ですらこのザマやとゆう事で・・・・^^;
来年の立山はシンドイ事は無いので、楽しくトレッキング旅行で酒も飲んで
温泉にも浸かって楽しむべえよ♪v( ̄Д ̄)v イエイ
富士山剣が峰とお鉢回りは再来年とゆう事で良いではないけ♪(^_-)-☆
毎年何かしらの楽しみがあった方が面白いからね♪
次回までにはタップリとトレーニング出来る時間があるので
ボチボチ鍛えればエエわさ~♪(*´ω`*)ノ
一緒に行こうべ! 再びの 天空の世界へ!(o^-')b
アバター
2021/10/15 11:32
屁イ♪魔★スターたっくん、やっほ~♪
今頃は常連熟女にこちゃんと楽しくお山を闊歩されちょることでありませう☆彡(^_^)v
富士山をギリギリ制覇できたので、ワタピはもう山に関しては思い残す事はありまッしェん♪
とは言え、来年の立山は、富士山メンバーで楽しくトレッキングできたら嬉しいので、我が家の認定裏山である高尾山だけは、お散歩気分で楽しみながら特訓を続ける所存でございむゎす☆彡
できれば、再来年以降、富士山での最短ルート富士宮から剣ヶ峰まで目指し、お鉢巡りができたらばなぁなどと、途方もない考えが頭をよぎりますが、まぁ、年々弱ってはいるので、どうなることやらでございむゎ~ッす☆彡
それでも、できるだけ、足腰の鍛錬を欠かさぬよう精進努力致しむゎすゆえ、富士山へ行かれます際には是非ともお声がけ頂けむゎしたら幸いどェ~ッす☆彡
まぁ、この間の御岩山みたく低い山でもヘロヘロなので、どうかなって感じなんだけど~♪
そんでもまぁ、高尾山より低かったせいか、殆ど休む事なく登って下りて、筋肉痛もなかったので、ちょっと調子ぶっこいてむゎ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/10/14 08:06
>>にころびん、おはよぉ~♪
腕や脚は人より筋肉があるから良いんやけどねぇ~。
走ってはおるのに(・・・とゆうか走り始めてから尚更)何故だか腹が
出て来だしてねぇ~・・・・(;´・ω・)
体力や持久力も上がって、山でも呼吸の乱れがすぐに回復するとゆう効果が
現れてるので良き事なんやけど、どうにもこの腹は見栄えが悪くてなあ~・・・・
走る日と筋トレの日を作ろうかと思ったのじゃわ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

それと~・・・・
にころびんのブサイク自虐ネタはもういいよ。
結婚できてるんやから何も問題は無いやろ。
男前の旦那なんやろ? 向こうも美人が良けりゃあその時に美人を選んでるやろ┐('~`;)┌
顔に自信が無いなら、オモロさとキャラで勝負じゃど!(`・ω・´)b
アバター
2021/10/14 05:52
たっくん、おはよう。ほんまにポテハラなんか!( ̄□ ̄;)!
へこんできたときいた気がするのだけど~。
やはり美しきノエルたんにふさわしくなろうという気になったみたいじゃな。美人のノエルちゃんにメロメロみたいやしね。
ノエルちゃんのことはこきおろしとるけど、やられてもうとるわ。さすがに美魔女だものな。にこりんには、美がないので太刀打ちできんしな。
山でたっくんをしごいちゃるべさ。
やっぱりねえ、きれいに越したことないよね。
ぶ女にこりんは、しみじみ思うべ。
そりゃたっくんの腹も、でてるよりはでてない方がいいだろうけど、ほんまゆうて、どっちゃでもええんじゃ。たっくんはたっくんやからね。
それでも現状よりは出ないほうがよきと思うので、よりスタイリッシュ美ボデ-たっくんになるよう応援するわ。ばんがってな。
で、なにするんやろね?(´・ω・`)?

アバター
2021/10/13 19:06
>>かえでちゅわん
ドエロのオババは既に口説き落とし済みやので、再び口説く
などとゆう事はジロー(いまさら)じゃ ┐('~`;)┌
まあ、オババはオババではあるものの、全く年齢を感じさせぬほどの
美人じゃからなぁ~(゚д゚)(。_。)ウンウン
アレで何で非モテ女子であったのかが全く分からんわさ。
かえでちゅわんが また話に来たいと言うてくれうのは嬉しいど~♪
いつでもおいでよ~♪ щ(゚Д゚щ) カモーンヌ!
アバター
2021/10/13 15:35
たっくん♪やほ~
あれ~?
あの時、確かノエルねぇのおちりの話もしてたよね?w
しかも、顔もカワ(・∀・)イイ!!と褒めてたし(*´艸`*)
もう、邪魔したと思ってたのに、違ったの?
ノエルねぇを口説いてたんじゃなかった?
悪いことしちゃったなぁ。。部外者は来ちゃいけなかったと思ったのだが((≧艸≦))ウシシシシ
また、話したい!!
サークルにはなかなか行けてません。
そう、私がライフをやってるから(>_<)
あれ、張り付かないと終わらない・・。
時間があれば、お邪魔しに行くからねwwww
アバター
2021/10/13 14:25
>>ドジのLさん、ゃあっほ~♪(^_-)-☆
もう~~・・・昨日は大事なお仕事中やとゆうのに
遅くまでトークに引き留めるんだからぁ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
それはそうと・・・・じゃ・・(;´・ω・)
俺は今日から、かつての俺の姿を取り戻すために クンニリン・・・・では無かった^^;
トレーニングを始める事にしただど(`・ω・´)b
今のようなボテ腹姿は、かつて俺が1番なりたく無かったオッサンの姿じゃ!
このような自分に情けなさすら覚えるのでな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
かつての戦う俺の姿に戻るようバンガるだわさ!
その時にはまた会おう! アスタラビスタ!! ノエロビ~♪ v( ̄Д ̄)v イエ~イ
アバター
2021/10/13 12:56
屁イ♪魔★スターたっくん、やっほ~♪
昨夜は夜勤仕事中こっそりサークルに遊びに来てくりちさんきゅ~べりまっちょ☆彡
にこちゃんと3人、またも山の話で盛り上がったのぉ~♪(^_-)-☆
いや♪ミンチ&メンチ問題の件で盛り上がっただけか☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
サークル解散した後、イベポとキラキラをげっちゅ~しに行った広場で、別サークルの週一でチャットしとるメンバー(元ライフの庭友で、なんだかんだ言って、一番古い知り合いとゆうww)と偶然バッタリ会って、オシャベリに誘われて、ウッカリあいよ♪と言ったばかりに、そっちのサークルでオシャベリする事になり、尚且つ、サークルの管理人がサークルメンバーとオシャベリした後、放置しとったみたいで、少し喋っとったらば気付いて会話スタートになり、真夜中までくっちゃっべっとたがな♪ε- (´ー`*)フッ
今朝は週に2回の可燃ゴミ出し日だったのに、朝辛たんで寝坊しちったww(∀`*ゞ)エヘヘ
モチロン♪ゴミ出しは間に合ったけど、ルーティンがボロボロだっただww(*´σー`)エヘヘ
チャットの合間に落ちたり長いフリーズがあったりで会話が遮断されるのがちっとなww
時間帯で重くなるからなんだろうね、きっと♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
体じゃねえど!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
(。´・ω・)ん?ダレもそんなこと言っとらんって?思ってたとしても?ってか~♪
そかそかww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2021/10/13 12:10
>>にころびん
おおう! 自慢じゃ無いけど、俺は日本語はペラペラやので
トークは諸々俺に任せとけぇ!(`・∀・´)エッヘン!!
それと! 昨日の夜勤のメニューは「お夜勤オツミンチカレー」ではなく
「オツミンチカツカレー」が正解じゃ (-ω-)/

似てはおるけど「メンチカツ」でも「オツミンチカレー」でも無いので
くれぐれも似て非なるものと間違わぬようにな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2021/10/13 12:06
>>かえでちゅわん
「ノエルねぇとたっくんのイチャイチャしてた時に
お邪魔しちゃったみたいで(´∀`*)ウフフ」
ハイハイ ( ゚Д゚)ノ ココんところね ↑ ↑ ↑ (-ω-)/ ↑ ↑ ↑

俺とドエロさんがイチャコラしてたってぇ~???
かえでちゅわんが来なければ、危険な情事が始まっていたかも知れんと???
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
まさにそれは「地獄絵図」じゃど! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
邪魔もへったくれも無いけど、時間のムダをしたいなぁ~♪ ・・・・と思う時があれば
いつでも乱入プレイに来るがエエわさ^^
オババとオジサンは、いつでも待っておるでな~♪(^^)/
アバター
2021/10/13 11:56
>>ドジのLさん、ゃあっほ~♪ (*´ω`*)ノ
「 厨二病のままオトナになっちまったドエロさん」と
「こどおじ(子供おじさん)」の俺・・・・( ´艸`)ムププッ♪
よくこんな感じでこの年まで生き抜いて来られたと思うだなぁ~^^;
一体俺の人生の、ドコら辺の時に・どうすれば普通の大人のように
なれたんじゃろう???( ˘•ω•˘ )???
俺たちは もはや修正は不可能じゃな・・・・コリャ・・(;´∀`)
アバター
2021/10/13 06:37
おはよう。ガイジンの魔王マスター、日本語わかリマすか?
お夜勤オツミンチカレー! 夕べのお残りのカレーをどうぞ。
夜中にスマホしたらねられへんなってもうたし、今朝は、寝すぎてしまって、よゐこのにこりんは、ばんかっておりこうにしてお仕事いくだ。
アバター
2021/10/12 14:09
たっくん♪やほ~
なかなか、サークルに行けなくて
そんな時に会えたから嬉しかったのよ。
ただ、ノエルねぇとたっくんのイチャイチャしてた時に
お邪魔しちゃったみたいで(´∀`*)ウフフ
それに、たっくん疲れてたのに、お相手してくれて
(人ω・*)ありがとう
また、遊びに行くね、
ジャマしにね(ФωФ)フフフ・・・
アバター
2021/10/12 13:37
屁イ♪魔★スターたっくん、やっほ~♪
 ↓ 毒魔王オッサンたっくんはイイとしてぇ~ww((´∀`))ケラケラ
   ワタピは毒オババじゃねえし!!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
   まぁ、、、「時間のムダ」はわからなくもないけどもさww(∀`*ゞ)エヘヘ
   ダメオトナの見本にはなっても、イイオトナの手本にはなれんからなww(*´σー`)エヘヘ
   厨二病のままオトナになっちまったからのぉ~!ヤレヤレだぜ~ッ♪┐(´∀`)
アバター
2021/10/11 19:55
>>かえでちゅわん
このような毒魔王オッサンと毒オババの話で良ければ
いつでも来てちょんまげら~よ~♪(*‘∀‘)ノ
(これを「時間のムダ」とゆうのかな?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ )
アバター
2021/10/11 14:04
早いね。
もう、3店舗目!
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
昨夜はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また、お話ししてね(^_-)-☆
アバター
2021/10/10 12:13
屁イ♪魔★スターたっくん、やっほ~♪
お仕事中、お忙しい中、あざァ~ッす☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
了解ッス☆彡ァィ(。・Д・)ゞ
どちらでも全然OK牧場ッス☆彡(^_^)v
交換したいモンゆっくり決めてチョンマゲら~♪(^_-)-☆
アバター
2021/10/10 11:59
>>ノエルさん
只今(内緒やで! 勤務中やので)スマホからの
確認がしにくい状況ですので、チョイと夜まで
待ってもらってエエっすか?
以前に何やかんやともらってるので
これはノエルさんにあげますね。
フリマで交換かプレゼントにするかを
決めてチョんまげら~♪( ・ω・)ノ
アバター
2021/10/10 11:54
屁イ♪魔★スターたっくん、やっほ~♪
じゃあ、P背景「涼やかな音色響く風鈴の道」は?
Cモノ(イベントポイント交換品)だけど、人気のフォトスポット(レトロ風車)、レトロな花舞う足元の扇、涼しげ金魚の大きな飴、思い出いっぱいおっぱい首掛けカメラ、くつろぎお茶店の花舞うどこでも茶器、ゴースト宿る不思議な宝箱なんかもあるけど、欲しいモンあるぅ?
アバター
2021/10/10 10:23
>>ドエロさん、おはよ~♪
洞窟のお宝のヤツは持ってるので
要らねぇッス~( ;´・ω・`)
まあ、交換の品物はまた今度で良いので
とりあえずノエルさんにあげますね( ・ω・)ノ

プレゼントにするか、とりあえず くだらん物で
フリマ交換するか ノエルさんの良い方を選んで
くださいね~♪( `・∀・´)ノ ヨロシクー
アバター
2021/10/10 09:23
屁イ♪魔★スターたっくん、やっほ~♪
パツキンのアラビアンロングヘア欲しいッス♪
海賊の時の背景(洞窟のお宝のヤツ)あるけど、交換どやさ?
アバター
2021/10/10 07:50
え~っ♪ 今朝の「最近のつぶやき」にも書きましたけど
「アラビアンヘア(ロング黄色)」をフリマで貰えたんスけど、俺はこんなロングヘアスタイルは使いませんので、誰か欲しい人 & 他の何かと交換してくれる人居てますか~?

只今フリマ広場で一件だけ応募が来てるけど
男物の金髪なんよね~( ;´・ω・`)
今一欲しく無い物やので、誰か交換相手が居てればと思ってコメント書いてみました~m(_ _)m
アバター
2021/10/10 07:20
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪たっくん。
奈良の山奥まで水を汲みに行く人もおるけど、純切っちゃあやし毛は、大阪も水道水なんやね!!
(●`・ω・)ゞ<ok!アサイチすぐにのめるねんね~ありがたや~~!!
アバター
2021/10/10 06:45
>>にころびん、もはよぉ~♪
おろかものめ にころびん
にころびん おろかものめ
今どきは水を汲みに奈良の山奥まで車を走らせる人も居てるとゆうのに
水ばっかり飲まされると愚痴るおろかものめ┐(´д`)┌ヤレヤレ
アフリカの子供など、朝起きたら毎日2km先の水くみ場まで
水を汲んで運ぶのが仕事なんやど! 
ココで朝一すぐに おいしい水が飲める事に感謝しろ おろかものめ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
(追伸:お山楽しんでおいでや~♪3人組の写真頼むで~^^)
アバター
2021/10/10 06:38
おはよう。
潤きっちゃあやし毛は、朝は開店してないね。
お元気かな~✨
おいしい水ばっかり飲まされてるなあ。ここへ来てもなかなか、きっちゃらしきもの出てこないね。
マスターお元気?
アバター
2021/10/09 15:11
>>かえでちゅわん
まずはビビビと予診(余震)から・・・・って、んなアホな (゚∀゚)っ)) ビシッ!
家を揺さぶるほどのピストンをしていたのは 遥か昔の若かりし頃・・・・って
何言わせんねん!(;´∀`)ノ☆彡 ペシ!
アバター
2021/10/09 14:31
たっくん♪やほ~
なになに!!
関東の大きな地震はたっくんとノエルねぇのせい?
ヤバいわ~(〃▽〃)ポッ
余震が来たら、また疑わなきゃ(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/10/09 09:32
>>ドエロさん、おはよぉ~♪ そしてお帰りぃ~♪ (*‘∀‘)ノ
ん~~???( ˘•ω•˘ )??? あの地震は旅行にイッたドエロさんご夫婦が
夕食後、温泉に入った後で行った「夫婦の㊙」で大暴れしたせいやと思ったけど
俺の勘違いでしたかぁ~・・・・コリャぁ~失礼しましたわさ m(_ _)m
(ドエロさんご夫婦の㊙は静かに・且つ・厳かに行われる ( ..)φメモメモ・・・・これで良しっと♪)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そかそか~♪ 何やら小さいお山トレッキング付きの旅行やったんやね♪
ペースを周りに合わせてのソレはシンドイわねぇ~ (*´Д`)ノ
そんなんは俺でさえイヤやと思うもんなぁ~┐(´д`)┌ヤレヤレ
まあ、富士山を登頂出来たという経験があれば、そんじょソコラの山に行くくらいは
大丈夫じゃわな^^
ノエルさんの荷物は確かに俺が背負ったけど、登りではノエルさんは自分で背負って
登ってたやん? 俺が助けたのは下山の大陽館以降やので「荷物を持ってもらってた」
と言われるほどでも無いので気にしなくていいと思うよ♪(o^-')b

下山時、靴にクギ(とゆうか、それは恐らくボードに打つ「ビス」やね)が
刺さってたとの事やけど、ネジネジになってる物が刺さるとは珍しいね^^;
まあ、足をケガしなくて良かったとゆうトコロですナ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日はまだ疲れが残ってるでしょうから、ボチボチゆっくり過ごして下さいな♪
ご報告、ありがとうでした~♪(^^)/
アバター
2021/10/09 09:15
ノエルさんお疲れさまでした、お帰りなさい^^
楽しいツアー 又思い出が出来ましたね^^
それにしても足裏に釘、、、怖っ、良く我慢して歩いたね。
そんな時は矢張り父ちゃんだ、、、結構抜くのに力居るんだよ;
私も経験ある;貴方が居ない此処で、〇〇魔王様が言いたい事
言っとったぞよ(笑)大いにハッスルして来たぞ~って、言ってやれ(笑)
でも、楽しい旅でしたね、又ヨロピコ。
アバター
2021/10/09 08:47
屁イ♪魔★スターたっくん、やっほ~♪
常連熟女ーズの皆々様、(*>∀<*)ノただぃま~★

ハキダメがいつの間にやら「あやしげ」に転じてるぅ~ww
まさか「怪し毛」じゃないよね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

地震はワタピととおちゃんのせいじゃねえど!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
魔スター、テケトーこきすぎッ!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ウォーキングしたり、トレッキングしたり、大暴れはしたけどさww(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

2時間ウォーキングはボランティアの方達の説明を聞きながらだから、立ち止まる事が多かったので、歩いた時間は正味1時間だと思うんだけど、足が疲れたッスww
そして、小山とは言え、山頂までの登山、しかも、ペースがツアー客に合わせてだったから、富士山に登れたとゆう自画自賛がなければ、参加する気力が湧かなかったかもww
いまだに、登頂成功を引き合いに出すと、とおちゃんに荷物持ってもらってだけどネ♪と、釘を刺しやがるんだぜ、アイツってば!

そして、この度、本当に釘が刺さってたんだよ、靴に!
登山時よりも下山時にやけに一か所足が痛くなる箇所があって、石ころとかではない違和感を感じてはいたのだけど、遅れたくないもんだから、必死こいて、痛む場所に当たらないよう足を庇いつつ歩いちまったわさ!
下山して、神社入口まで戻ってきた時、ベンチに腰を下ろして、靴の底をよく見たらば、一か所+になっとるとこがww
(。´・ω・)ん?って思って、もう片方の靴の底を見てみると、+なんてないから、もしや釘?って思って、でも引っこ抜こうにも力いるもんだから、とおちゃんに見てもらって引っこ抜いてもらったら、短いながらも立派なネジクギだったwwぶひゃ♪(≧∇≦)

まさかの、マジか~~ッ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
バレリーナになった気分だったww(∀`*ゞ)エヘヘ
ワタクピのトゥシューズに画びょうが!の世界だったわさww(*´σー`)エヘヘ
イヤ、マジで焦ったッスww
足の裏に何かとんでもない故障を抱えてたらどないしようかとさえ思ったもんww
クギ取ったら、足の裏なんともないッスもん♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ

とにかく、色々な出来事に見舞われたツアーでした~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/10/08 19:31
>>乙女さん
俺のあのモーツアルトヘアーはコスプレ衣装の1つやったんですね^^
どうりで正面から見たら似合わんし変やなあ~と思ってたんですよ^^;
地上では魔王の本来の姿を見せては人に恐怖を与えてしまうので
いつも正体を伏せた衣装を着てるけど、ハロインの時期だけは本来の姿を
表しても大丈夫やので、久々に魔界衣装を全着用するとしますわ~♪(#^^#)ノ
アバター
2021/10/08 17:54
こんにちは^^
あら髪型戻っちゃったのね
なんか らんま1/2 を彷彿とさせていい髪型だったのに
ニコタは後ろ向きっていうのが無いからダメだけど
あの髪型で後ろむいて 目鼻付けたら
すぐ上のひまわりさんのくまさんと同じになりそうww
アバター
2021/10/08 13:03
>>ひまさん
うっ・・ううぅ・・・(-`ω-)ゞ
何やら あのモーツアルトヘアーにすると、私の理性が効かなくなるようだ・・・・
喫チャ:あやしげ に来てくれたみんな・・・・すまない!
ひまさん! 心配をかけてすまない!!
俺は正気に戻ったので安心してくれ! もう~大丈夫だ!! (-ω-)/
いつでも喫チャ:あやしげ かぁ~らぁ~のぉ~ 魔王城:奥の院に
遊びに来てくれたまへ ( ̄∇ ̄)ハッハッハッハッ!
アバター
2021/10/08 12:56
ひまわりちゃん、怖い地震に会わなくていいよ〜。
くまおでうしろ向き?たっくんにかぶしちゃるわ〜。
んで、たっくん髪型戻したんか〜。せっかくおもろかったのに。乁༼☯‿☯✿༽ㄏ
アバター
2021/10/08 07:08
コラ、コラ、軌道修正しろっ、
近頃脱線してないかい?お品良く、、、ねナンチャッテ、
私が一番いけない子  エ~ン、エ~ン、、、
地震凄かったんだね、未だに怖い地震に出会えてない
幸せ、生きてる内に経験したくないw
アバター
2021/10/08 06:32
>>にころびん
あはよぉ~♪
魔王城が壊れても奥の院だけは絶対に壊さへんけど、
とりあえず そのクマ夫のかぶりものを前後反対にして
山を下山ね (-ω-) ノ
にころびんが その姿で「あ~れ~」言いながら
手探りで下山している姿を想像すると笑けて
くるわ (((*≧艸≦) プフ~ッ♪
アバター
2021/10/08 06:18
昨日の関東の地震は、温泉旅行に行っておられる
ド○ロさんご夫婦が、夫婦での旅行に付きものの
「夫婦の㊙️㊙️」を行ったためと判明しました。

尚、ド○ロさんへの単独インタビューでは
久々の㊙️であったため、ご夫婦共に獣のように
暴れてしまったとコメントをしておられました。
(知らんけど~♪)
アバター
2021/10/08 06:10
おはよう。奥の院お取り壊しの記念行事に、くまおにこりんで、あ~レ~して遊んでもいいよん。(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/10/07 22:57
関東方面で大きな地震があったようです
魔王城最上階にあると噂される 禁断の果実! 秘密のお部屋「奥の院」の
存在がバレて取り壊し作業の影響でしょうか
関東方面の皆様 どうぞ気をつけてお過ごしください

アバター
2021/10/07 21:06
>>にころびん
コレ…本当に似合ってるかなあ~?
何ぁ~んか俺が着けると、モーツァルトみたいやない?

交換する品物の事やけど……
残念やけど、それは要らないッス~m(_ _)m
背中の物は、ポイズンブクブクと
狐の里のゆらめく狐火 っていう
霊魂がいっぱいみたいなんがあるのでね~。
まあ、このヘアスタイルは ちょっと
取り置きしておきますわ
アバター
2021/10/07 20:49
似合っててかわいいと思うよ~。
たっくんがよかったら、狼の墨の輪と交換はいかがでしょうか。
いらんかったらやめるけん。
アバター
2021/10/07 20:08
突然ですが!
何やら こんなヘア~スタイルが
フリマでもらえた~♪( ´∀`)
なかなか綺麗な色してて可愛いと思うけど
俺には全っ然! 似合わへんわ~(((*≧艸≦) プフ~ッ!
アバター
2021/10/07 19:55
乙女ちゃん~!ありがとう。そんなところが!!??
乙女ちゃんがもしや
押し倒されそうになったところ???
危なかっただ~~┐(´∀`)┌ヤレヤレ  
アバター
2021/10/07 19:50
>>乙女さん
そ……それは魔王城最上階にあると噂される
禁断の果実! 秘密のお部屋「奥の院」の事で
ございますか!?( ; ゚Д゚)

……も…もう少しで にころびんを連れ込める
所であったとゆうのに、な…なぜ乙女さんが
奥の院の事を知っていたのか…(;-Д-)

謎が謎を呼ぶミステリー!!
「純喫チャ:あやしげ」の あやしい物語は
ここから始まるのであった!ヾ(o´∀`o)ノ チャ~ラ~♪
アバター
2021/10/07 19:37
>>にころびんさま
当店店主が只今、にころびん様とのお山での
ランチのために、精魂込めて熟成させた霜付き肉を
どのような味付けにしようかとお考えになって
おられます。
今しばらくの御猶予を頂ければと思う次第に
ございます m(_ _)m ハハ~ッ!


アバター
2021/10/07 19:33
にこりんさん
魔王様の言う通り あちら に帰ると
魔王様の罠 『たっくんのイケナイ♪お部屋』に通じてるから
絶対に帰っちゃダメだよ~~
アバター
2021/10/07 19:15
いつ来ても、お帰りはあちら~って、なんでやのん。もうきいひんよ~。
アバター
2021/10/07 14:28
>>乙女さん
ようこそ~♪(*‘∀‘)ノ
名前を変えたのは ただの税金対策やので
怪しぃ~い香りが漂っていても、何にも気にしないでくささいナ♪(゚∀゚)ノ

さあ♪ そろそろ夜勤に出撃するけど、今日~の晩御飯は王将の「にんにく激増しギョウザ」
にしてやろうと思っているので、明日はニンニクの最強ポイズンブレスを吹き付けてやろうぞえ♪
地上の者どもよ、楽しみに待っておれ☆彡( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2021/10/07 14:21
>>かえでちゅわん
いらはい~♪ (*´ω`*)ノ
「純喫茶:あやしげ」は魔界喫チャ店の同系列やので
何ぁ~にもヤバく無いヤバく無い(ヾノ・∀・`)ナイナイ

住所は ⇒ 魔界国魔王中央都市ヤバ区にあるので
益々ヤバくは無いので安心してくつろいでチョ~ね~♪(^_-)-☆

そしてこの背景は、我が魔王城内部のステンドグラスですじゃ♪
この高級感が我にピッタリじゃナ☆彡( ̄∇ ̄)ハッハッハッハッ!
アバター
2021/10/07 14:15
3店舗目OPEN おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
気持も新たに店舗名も改名し益々発展の予感ですね
喫茶の前に「純」をわざわざ付けているところが
すでに十分「あやしげ」でそそられますね~♪
夜勤ですか? ご苦労さまですm(_ _)m
マスター不在でもお客だけで楽しく過ごしますから
安心してお仕事専念してきてくださいませ(^_^)/~
アバター
2021/10/07 14:13
たっくん♪やほ~
3店舗目おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

↑純喫茶「あやしげ」
|゚д゚) ぁ ゃ ι ぃくつろぎのひと時をご提供します!!
ヤバそうww

たっくんの背景ステキねw
ステンドグラスかしら?
アバター
2021/10/07 11:35
>>ひまさん
・ドエロさんは旅行やので、このお店の開店を目にしていても
ご来店してるヒマはないでしょうからムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
・にころびんは仕事と思いきや、しょっちゅうサボっては喫チャ店で
ハキダメて行くので、いわゆる「入り浸り」とゆうところですナ┐('~`;)┌

俺は今日は夜勤で3時頃まで家にいてるので、チョイとココのマスターをしていますわ^^
季節が若干過ごしやすくなったのでウォーキングも良き♪ ですね(^^)
良き汗をかいた後は「純」喫チャ:あやしげ にておくつろぎくださいませです m(_ _)m ハイ~
アバター
2021/10/07 11:26
>>にころびんさま
三店舗目、開店第一号のご来店、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ち致しておりますm(_ _)m ハハ~ッ!
お帰りはアチラでございます~(゚∀゚)つ☆彡
アバター
2021/10/07 11:19
wwww~ 一番乗り~と、思ったら
にこりんちゃん、、、早いっ、又、此処で
大いに愚痴って、たっくんを困らせようぜ^^
アバター
2021/10/07 11:17
ハ~イ、一番乗り~と、言っても、にこりんちゃんは仕事
ノエルさんは旅行、なら、今暇してるのは私だけ (アチャァ~)
本当は二店目の最後に書き込みと思ったんだけどな~
今朝は頑張ってウオーキング行って来ましたよ~ 汗で
ビショビショでしたが、気持ち良かったです^^今の時期が
一番良いかも? たっくんも仕事かな? 皆、現役だものね~
遊んでるのは私位(汗、汗)皆さ~ん、其々、日々、遊んで
仕事して、大いに、人生謳歌しましましょう、、、イエ~イ。
アバター
2021/10/07 11:17
純喫茶:あやしげ、怪しげ?妖しげ?あやし毛?
ご開店おめでとうございます。
突然変異でしょうか、お名前ちがいますが、掃溜めと同じ系列ですか? 美味しいものを出してくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.