Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


10/29が最終回 NHKドラマ おかえりモネ

テレビで天気予報をお知らせする気象予報士として大成した主人公 永浦百音は地元に帰り、地元の気象予報士というポジションに落ち着く。

NHKドラマ おちょやん、エール、スカーレット、なつぞら、まんぷく を見ている時「この主人公、何がやりたいんやろうな」と思うことはなかった。
おかえりモネ は架空の主人公が自然災害の驚異から身を守る方法として気象予報士という道を歩むのだが、とにかく軽い。
過去のNHKドラマとは随分雰囲気が違うな、と感じた。
今はただ 早いこと最終回になってくれ と思う。

アバター
2021/10/07 18:17
岡山県は「他所から車が入ってきたらコロナ感染が広がるから、来るな」と公然と威嚇していた。
岡山って怖い所だなぁ。
アバター
2021/10/07 17:57
次のカムカムエブリバディというのは
岡山も舞台らしい
ロケとかすると
結構 観光客が増えますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.