Nicotto Town



もうハロウィンかぁ


今年は夏が短かったな~

忙しくしてるせいもあるけれど
あっという間に終わった気がします。

ニコタアイテム見て
もうハロウィンか~って思っちゃった。

毎年部屋をハロウィン仕様に飾るんですが
今年はまじでそんな余裕がなさそう~
片づけるの大変だしな、って考えてしまうと
イベント楽しめないんですけどねぇ

なんせ8時半前にでて帰宅が21時半なもんで
帰ったら急いでお風呂入って
急いでご飯食べて、急いで寝なくちゃ
睡眠時間が確保できない~~~!!
(どうしても寝る時間を確保したい人です)

昨日は帰ったら彼が食事を作ってくれてました。
めちゃすごい、出来がよすぎ!って思ったし
感謝の気持ちであふれたけど・・・

夕食作らなくていい、って言ったのにな~
食べて一時間後にはお布団入りたいんで
寝る前にガッツリ食べると胃もたれしちゃうんですよね

そこも近いうち話し合わなくちゃ・・・

やば!こんな時間!!
準備します

明日お休みなんで、明日は皆様のところにご挨拶いけるはず~
いってきます

アバター
2021/10/08 09:35
ゆりちゃん、おはよヾ(≧▽≦)ノ

働いてる時間が長いと、ペースがつかめるまでしんどいですね^^;
しかも、いきなりの長時間なので、大変だと思いますだわ!
私も以前、家にいるよりも仕事してるほうが長いところで働いていたからよくわかります^^;
体きついのに、太っちゃうのよね~!気を付けてね^^;
早く仕事や長時間になれますようにm(__)m。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.