Nicotto Town


今更気付いた


昼間はろくに飯くってなかった。
みかん2つに納豆2つに冷や奴のみ。
で、夕飯はちょっと豪華に?辛い鍋食ってきた。
久々に辛いの食べたので、ちょっと応えたぜ。

アバター
2008/12/30 03:29
>タマ
すき焼きもいいね。
家はキッチンがないので他人の家でしか食べられない!

>はんな
俺の場合、ダラダラしてて食べてないだけなのでw
配給っておもろいね。
辛い鍋暖まるよ。明くる日大変だけどw
アバター
2008/12/29 01:05
年末は忙しいから~ 特に注意しないと。。
お昼たべられなくて、そのまま仕事してたら・・・22時だったよぉ(><)
職場に配給されたwみかんは食べたけどーー。なんだ食べてるジャン♪
辛い鍋おいしいね!いまの季節は特においしい!火鍋たべたいなー
アバター
2008/12/29 00:19
タマはすき焼き❤ 『美味しゅうございました』




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.