Nicotto Town



キラキラ~コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 4

今朝もキラキラ終わり、何時も道りな数、

嬉しいな~何時もより多いかも^^ コーデも
載せたけど?之閉じないと載ってるか判らない?
皆さん今日も元気でレッツゴー

アバター
2021/10/07 17:08
乙女(旧)さん、たっくんにお嫁に行くんなら
私の娘、、、でも、もう、結婚してるしな~(爆笑)
今日は暑かったよ此処も; 衣替えは、もう少し
様子見たがよいかも?季節の変わり目だからね。

アバター
2021/10/07 14:46
ひまわりさん こんにちは^^
お∑(。・Д・。) とうとうたっくんさんとこにお嫁入りですか( *゚∀゚)・;'.、
こんな可愛いお嫁さんを貰えるなんて幸せですね
今日は風向きがいつもと違うのか
日差しばかり入って風が通らずすごく暑いです><
連休をいただいているので衣替えをしようと思っていたけど
まだ半袖は仕舞えないなぁ
アバター
2021/10/07 11:00
花ピンちゃん、褒めて頂き嬉しいです
有難う^^昔は「文金高島田」でした
重くて、重くて、今でも思い出す;其れに
式場等でなくて、嫁ぎ先の部屋での結婚式;しかも
正座、、、思い出すな~、
アバター
2021/10/07 10:57
たっくん、何時も、何時も、お世話掛けます(ペコリ)
使おうと思えば即、無く成る はははh~ でも、
大事に使います^^課金し出したらきり無い;;から~
出来るだけ使わぬ様にしま~す、もにの時はヨロピコ。
若かりし頃でも、こんな花嫁姿出来なかったな~
アバター
2021/10/07 09:06
ステキ!
10月の花嫁さん、良く似合っていますよ(*´▽`*)
キラキラ二桁、惜しかったね^^
アバター
2021/10/07 08:14
ひまさん、おはよぉ~♪
言われてた分より少し多いけど、それで背景がもらえたのでね。
またこれでしばらく楽しめるね♪(^_-)-☆
花嫁姿、よく似合うよ~
アバター
2021/10/07 06:43
にこりんちゃん、うん、うん、楽しんでるよ^^
今は此処、ニコタが結構おもろいw 毎日の
頭の体操的遊びが楽しい、、し、こうして、皆との
やり取り、ステキ、食べた、等々のコメントを楽しんでるぞよ^^
キラキラは毎朝の楽しみ、朝一で徘徊殆ど終わらせて、後はその時々の
リコメ等で一日終わります^^今日も頑張りましょう^^
アバター
2021/10/07 06:28
おはようございます
9ことはたくさんですね。よかよか。わたちはナナコでしたのよ。
今日もいい天気楽しんでチョーらいませ。
アバター
2021/10/07 06:23
ノエルさん、コメントありがとうございます
お出掛けの時は私は後回しにしなさい。
大いに楽しんで来てね^^余り食べ過ぎぬ様に(笑)
キラキラも今日分終わり、一日此処、ニコタで遊んでるから
貴女は今日はニコタ忘れて(無理かっ)楽しんで来てね。
いってらっしゃーい。
アバター
2021/10/07 05:50
ひまねえちゃん、おっは~♪
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今日・明日不在ですんで、なにとぞヨロピコぴこ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
木曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しくガンバルンバりまっしょ~い★ฅ^•ω•^ฅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.