Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


夜だよ!妖怪大集合

秋に妖怪と言えばハロウィンだから料理に使う野菜はカボチャを主体にした煮物だろうと予測。

何かしら山を張って材料集めするべきだろう。
全ての野菜が100以上あればお店イベントが発表されてからでも対応可能。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/flnP--lzYis?t=100
岸田内閣が経済政策を何も発表しなかったそうだ

政治屋によくあることだが、とりあえず総理大臣になりたいだけで 政策は何もない。
岸田は増税するようなことを言ったらしいが経済政策はないから、ただ単に税金を集めたいだけなのだろう。
大臣等は安倍、麻生、甘利の指導で安倍内閣を再現しているし、恐らく安倍内閣をコピーしたような感じの政治をやっていくものと思われる。
株価は下落しまくり。
新総理誕生か、というイメージだけで株が上がったら岸田なので安倍総理の亡霊でしかなかったと株は暴落。
市場は正直だなぁ。

極左反日団体は「キシダ政治を許さない」と、早くもプラカード量産体制に入った。
何もやってないのに キシダ政治 を批判する極左、恐るべし。

アバター
2021/10/08 00:00
甘利が睡眠障害になったら岸田政権がもたない。
最初から弱点抱えて自爆
アバター
2021/10/07 23:52
岸田さん、久々の棚ぼた総理だよね。自民党得意の。で、大体短命。
株の暴落で、海外からも岸田ショックって言われてるし、世界に日本国民が期待してないのバレバレ。
って言うか、海外投資家が売ってんだから海外もそう見てる。
安倍さんの影響を避けた結果組閣大失敗ww

妖怪の好きな食べ物って有るのかな?
何か魔女とかも鍋で煮るってイメージ。
そう言えばお部屋アイテムにもカボチャの鍋あったなデカイのww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.