Nicotto Town



手仕事の結晶

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:54

一針毎に

愛情たっぷり込めて…

世界でたったひとつの

大切な宝物

アバター
2021/10/08 16:55
うんうん♡そういうの好きだよん(*^ー^*)
アバター
2021/10/07 23:34
一針毎に、、、藁人形にブッスリ( ´艸`)
アバター
2021/10/07 23:22
こんばんわ♪
新作ピンクコーデが素敵ですめ!
一針毎に愛情たっぷり込めて……待ち針じゃ~ん^^ 
アバター
2021/10/07 20:49
刺繍とか上手そうですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
ハサミの隙間から見えるお猫さまの顔がキュートですクポ(≧▽≦)ホォォ☆☆
アバター
2021/10/07 18:04
かわいい~~
ピンクの新作お似合いです
アバター
2021/10/07 17:03
(((uдu*)ゥンゥン
やっぱりゆぴちゃんはピンクが似合うv( ̄Д ̄)v イエイいいねいいね!
アバター
2021/10/07 15:24
うまくコーディネートされてますねぇ~すてき~♪
アバター
2021/10/07 13:59
うんうん、仲良くおソロ~~~
((嬉´∀`嬉))ノ((嬉´∀`嬉))ノ
アバター
2021/10/07 13:12
おこんにちは~

わぁ ピンクも可愛いね♪
糸とハサミはこの間のトルソーにも使えそうなので
嬉しんだけどどちらを奥手にするか迷うよ~
アバター
2021/10/07 07:57
>愛情たっぷり込めて…
>茶色いくまちゃん♪ カワイイ~~(≧▽≦)


じゃ、抱きしめて~~~(笑)
アバター
2021/10/07 07:32
おはよ^^ハートブレイクホテルに泊まっているの。
傷心旅行をいやしてくれるのは針と糸?
つくろっても繕ってもほころびる><
時が健忘を連れて来るまで……
アバター
2021/10/07 07:23
おはようございますウール
モヘアベア???
ウールそれ欲しいです(笑)
アバター
2021/10/07 07:20
ゆびちゃん おはようさん
今朝は目の覚めるような可愛いコーデですね
ななとの子供に成って欲しいよ^^
ピンクも似合いますねww
斜視日枚撮らせてね・・・ではガンバです
アバター
2021/10/07 07:11
物を作るってそういう愛情ですよね!
アバター
2021/10/07 07:00
寄りそう猫ちゃんに新しいお洋服を作ってあげるの?
アバター
2021/10/07 06:23
ほんとだ~。
背景にカーテン合ってるね♬
つぎはぎもゆぴちゃんがコーデすると美しい☆*。
アバター
2021/10/07 05:49
可愛いよ♥チュ♥
ピンクもいいね
アバター
2021/10/07 02:56
わ~~ピンクもかわいいですね~~❤
はさみの持つところの穴の中から
ちょこっとお顔が見えてるのもキュートですね!
アバター
2021/10/07 02:27
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「素敵なドレスを縫ってくださいね。」

 姫に褒められると嬉しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.