Nicotto Town



カニも食べちゃうふぐの歯の破壊力 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 4

4択 きつねうどん ☆


おみくじは久しぶりの大大吉☆
いいことあるかしら?

ふぐ・・・
毒があるので有名なお魚ですけど・・
知人の料理人が出してくれたふぐちりがあまりに美味しかったので
これなら危険でも食べたい人がいるのわかる・・と思ったことがありますw

以前熱帯魚を飼っていたとき、黄色いはこふぐが可愛くて
買おうか迷ったことがありましたが・・
熱帯魚の飼育は結構準備や知識が必要で・・
海水魚を何匹か死なせていたので私には無理かも、と諦めてそのままに・・

先日こちらの動画を見るまで
あの可愛いふぐがこんなにものすごい食事をするとは
全く知らず、びっくりしました・・
ふぐって強靭な歯があったのですね?

カニも貝もバ〜リバリで、毒のあるものも平気で食べる悪食ぶり・・
だから毒持ちなのかしら?

https://www.youtube.com/watch?v=aEx40WizpD8&t=40s
ムカデを食べる
https://www.youtube.com/watch?v=9blF_GbYIy0

このあとみたこのふぐをパックンと丸呑みする
ウツボの動画を見て、
上には上がいるものだと恐れ入りました・・^^;

https://www.youtube.com/watch?v=ikxBeIQ-Qn0&t=25s

アバター
2021/10/07 21:51
こえだ さん
ウツボも毒があるから相殺なのかもですね><
ふぐって釣れやすいのですね^^
見た目可愛いのにカニの食べっぷりはびっくりでした><
アバター
2021/10/07 21:05
なるほど。カニや貝をたべているから美味しいのかも。
ふぐをパックンと丸のみしたウツボ・・そのあと大丈夫だったのかしら。
丸のみだったから、毒をださせないままウツボの消化液でなんとかしたのかな。
生き物の世界は面白いですね~^^
ふぐは釣りに行くと必ずかかっていたので、可愛い?歯は見たことがありますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.