Nicotto Town



ブタクサ花粉さん


うに居住地域の、

ブタクサ花粉さんの飛散量の予報
 
今夜:中
明日:低
金曜:中
 
今夜お家に戻ってきてから、
日中と比べて鼻をかんでないしあんまり鼻すすってないです。
 
目は少しかゆいのだけど
見事にブタさんの飛散予報と鼻の体調がリンクしてる感じ…(;'∀')
改めて豚さんだなぁとしみじみ。
 
とりあえず最近のブタへの恨みを食材にーってことで
今夜はぶたさんを鎌茹地獄にしてやっつけました!!
(豚肉を湯がいて、ぽんずで食べた-ってだけですけどね☆
 すだちがあるのですだちポン酢がシアワセ♪) 
 
とりあえず今夜は少な目ってことなので
今夜はしっかり眠れそうなチャンスタイムなのでしっかり休もうと思います☆
嬉しいなぁ
 
 
☆☆
 
 
10月のニコタタウンイベントが始まりましたね(*'▽')
 
一年を通してのニコタを知らないので、
何を見ても初めてで面白いなぁと思います。
 
ただ、縫い目とか、
はさみに頭にボルトとか、
痛そうなのはちょっと苦手なので
可愛いリボン装着程度で今回はほどほどに小さく参加…♪
 
そもそも、
リアルでハロウィンって別に縁ないしなぁ(/・ω・)/
イースターとかもだけど☆
 
いつからか唐突に
それが前から普通に前から日本に有ったように報道する
マスメディアと広告産業にびっくりするばかりです…☆

アバター
2021/10/10 23:24
to るな さん
希少とか貴重、とかかなぁ~
キャラかわいいからみんなに合うのよー♪
現実でやったら…ぷぷっ><職務質問されるね~
アバター
2021/10/07 22:39
リボンがにあうuniさん、希少だね~♪いいねー♪
(貴重のミスタイプではなく♪^^)
今日もお仕事がんばったんだね、エラかったね~
ナデナデ。ヾ(・ω・`)イイコイイコ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.