Nicotto Town



すみません


10/6、7と訪問をお休み致します。

疲れていて早く横になりたいのと
7日はかなり早朝からのスタートで
遅い時間まで仕事になります。

幸いにも8日はお休みなので訪問できます^^
よろしくお願い致しますm(_ _)m

アバター
2022/02/16 13:13
夏夕空さん、こんにちは。

悲しい事に左目の神経が集中している箇所で脳出血が起こり、
右目に障害が出てパソコンの文字が見えなくなりつつあります。
唯一の気晴らしの場所だったニコッとが出来なくなるなんて
とても辛いです。毎日泣いてばかりいます。
この病気と向き合える様になるまで人には言いたくないので、
過去記事に書かせて貰いました。
アバター
2021/11/01 21:52
こんばんは。私のYouTubeチャンネルです。
よければ見てくださいね。いつもありがとうございます。

https://www.youtube.com/c/moticoma5237
アバター
2021/11/01 11:53
4皿ご馳走様。
先日はお祝いコメントをありがとう。感謝です。(*^^*)
夏夕空さんも達成できますように、又ご支援伺いますね。

急用が入って動き回りはしたものの、結構、寒暖差も堪えてるのか、昨夜は何年ぶりかに10時(22時)に就寝してしまいました。
いつもは日付変わってから寝るんですけどね。
自分で気づかぬうちに疲れがたまってるみたい。
夏夕空さんも、どうぞ、お身体に気をつけて、休める時はちゃんと休んで下さいね。^^
アバター
2021/10/21 19:29
こんばんは。風邪引かない様に用心して下さいね♬
アバター
2021/10/10 22:35
こんばんは。
恵さんはお辛いことがあってお休みされた少し後に一度は
戻られたのですが..長くは続かず、ご自身のblogに戻られたようです。
今日拝見してきましたが..一番辛かった日の事が書かれていました(/_;)
アバター
2021/10/09 21:37
恵さんの件有難うございます!
気になりながらも最近blogを訪問していませんでした。
恵さんのお辛い気持ちを想うと中々言葉が出てきません><
時間の薬が効くことを願うばかりです..
アバター
2021/10/07 15:27
早朝から夜遅くまでお仕事お疲れ様ですm(__)m
今の時期はちょうど疲れが出やすいと思います。私もそうですが^^;
まずは自分のお身体をお大事に、ゆっくり休むことを優先してください。
ニコタはのんびりゆったりの場所なので、訪問とかあまり気になさらずに^^
アバター
2021/10/07 07:12
季節の変わり目は疲れますね!
ご無理のないように^^健康第一です!
気をつけて行ってらっしゃい(@^^)/~~~
アバター
2021/10/06 21:53
無理しないでねー、
季節柄か私も疲れが溜まってるのか、秋に入ってから起きてられなくて、普段より2時間くらい早く就寝しちゃってます。
お体第一ですよ。
アバター
2021/10/06 21:49
無理しないでゆっくり休んでください。
アバター
2021/10/06 20:29
夏夕空さん、こんばんは。

お疲れが蓄積されて相当お辛そうですね。
どうか無理されません様に!
シッカリ休息を取って鋭気を養って下さいね。
でないとニコッとが負担になってしまいます。

ニコッとはマイペースで大丈夫ですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.