Nicotto Town


のほほん日記


青パンジーさん55位♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/09/28 ~ 2021/10/04
順位 大きさ
55位 パンジー【青】 9.34cm

記念の*ぺったんこ*


今日のキラキラ、ピンクキラが15ptだったおかげで交換所のお洋服と糸が購入できました♪
残キラキラは0!w
お洋服と糸は明日のコーデで使用予定です。

アバター
2021/10/07 20:35
>AST666MGさん

こんばんは。
推しさんの背番号でしたよね、5番。

今月の交換所はあすたさんの琴線に触れるものは少ないかもです。
「取れたボタンを縫い付けなくちゃ」や「袖口(裾)が解れちゃったからぬわなきゃ」コーデなどで糸が使えるかもしれませんが。
ご本人様が針仕事がお得意かどうかは分かりかねるのですが、男子が出来ないなりに頑張ってお針仕事をして指を針で突き、指をくわえてうるうるしてると可愛いんじゃないかな~と。
アバター
2021/10/07 03:44
今晩栄^^いつも此方にも有難うございます。

”5”大好きな人がランクインお祝いを叫んで通ります(笑)
キラキラめちゃ活用されてますね!
…俺はどうも貧乏性で種買う以外貯めてしまいがちですが
是も期限付きになったのでうまく使いたいですね。
交換所、覗いて来よう…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.