Nicotto Town


月狼館遊戯室


しましまガーター緑


新作気にせずしましまガーターコーデです。
本日は緑。

…と言いつつ新作も買っちゃいました。
園芸用のハサミが欲しいなと以前要望出したんですが
まあ裁縫用でも見た目は大差ないか、とお買い上げ~
糸巻きはアイボリーにしました。赤も気になったんだけど。
交換所に黒がありますね。

今回のイベント装備は3種類の中からどれかひとつ、というゆるい縛り。
でもこのリボン、コサージュじゃなくて帽子レイヤーなので
帽子の飾りには使えないんですね。
そのかわり頭のせのアイテムが使えます。

アイボリーのリボン買ったんだけど
このコーデには黒のがいいような気がしてきた……
そうすると糸巻きも黒かな。
うーん買っちゃえ(笑) 糸巻きは交換だー

日記書きながらコーデ変更するとか何やってるんだろう^^;
アイボリーのリボンと糸巻きはまた別の機会に。

アバター
2021/10/07 20:19
>ゆきねこさん
使い勝手が悪いアイテムって処分に迷いますね~
フリマでも売りさばけないとリサイクル、でしょうか。
いま出品してる黒ガチャ全身服がまさにそんなアイテムです。

過去アイテムが役に立つ、
検索で思わぬアイテム引っかかって登場のチャンスになることもありますよ!

くま頭にアホ毛、それだけ頑固な剛毛ってことですね^^
アバター
2021/10/07 18:53
この緑系の色味素敵ですね。^ ^
だいぶ前の黒ガチャで、銀色の大きなハサミがありました。
使い道なくてリサイクルしちゃった記憶が。
私は腹黒熊の頭に、猫のてぶくろ合わせましたが、過去アイテムがどんなふうに
役に立つかわからないものですね。
迂闊に削除しないように気を付けよう。。

アホ毛が吹っ飛んだ件は、試着した頭のネジでした。混同してました。
しかし熊頭にアホ毛つけても意味無いデスヨネー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.