Nicotto Town



こんばんは

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:75

今日もお疲れ様でした。

アバター
2021/10/08 14:44
(★´・З・)ノ こんにちは
毎回だけど暑いね!30度だよ ゆきさんのコメはいつも楽しませてもらってるよ 何しようにはwww
たまにはskyのホームに来るかいひとみさんも二回ぐらい来たかな?よろしかったらね!
アバター
2021/10/07 16:32
(★´・З・)ノ こんにちは 
10月でこんなに暑い日が続くのは珍しいですね夜もクーラーつけてるよ 今まで
雨が多いから40度とかはならなかったけどね、もうすぐ今年も終わりじゃんねー1年が早いです。
アバター
2021/10/07 16:19
おかえりなさい・・ゆきちゃん
久しぶりのコメントでは無いかなぁ~~
顔見るのも久しぶりです
元気だったのかなぁ
アバター
2021/10/07 13:54
こんにちは。
今週もあと1日半ですね^^
アバター
2021/10/06 18:03
お疲れさまでした、決まってるね
ウインク^^コーデ広場でポチっとな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.