Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 4

4択→優しい



展望広場→月うさぎ製菓の紫色の日よけ


自然広場→ガーデン内の右側のベンチの左

アバター
2021/10/06 23:12
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
週ど真ん中水曜日お疲れ様でしたm(__)m
ノエルねぇの真似したんですねwwww
ISOの審査結果を聞いたんですね。
特に問題がなくて良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(。・∀・。)ホッ-3としますよね。よかったね~(∩´∀`)∩
今日は風が冷たかったので、半袖だったけど
エアコンは付けなかったです。
夜は特に涼しいですw
明日は24度ぐらいなので、更に涼しいですね。
アバター
2021/10/06 21:07
こんばんは^^
週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
今日もノエル姉さんのをコピってみました~ww
今日はISOの審査結果を聞きました。
特に問題はなかったそうです、良かったです~、ホッとしました~。
それにしても毎日暑いですね~。
因みに今エアコン入れてますよw
秋、何処行ったー。
そちらはどうですか? 毎日暑くないですか??
アバター
2021/10/06 16:39
ノエルねぇ♪こんにちは~
週ど真ん中水曜日お疲れ様m(__)m
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
楽しんできてね((o(*´∀`*)o))わくわく♪
アバター
2021/10/06 16:36
taka546さん
3回目の予約はまだなのね。
始まったら教えてくれるのはいいですね。
また、情報が入ったら教えてください。
アバター
2021/10/06 15:10
かえでちゅわん、こんにちわ~♪
週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
明日・明後日、不在のため巡回できにゃいけどヨロピコぴこ~♪(^_-)-☆
アバター
2021/10/06 15:01
三回目の予約はまだです。
始まったら連絡貰えるようにお願いしただけ。(^^ゞ
またチケットを送ってくるんじゃないかな~ってお話でした。
アバター
2021/10/06 14:17
taka546さん♪こんにちは~

いつもありがとうございます。

そちらも涼しいんですね。
扇風機も回してないので、やっぱり関西の方が暑いのかな?
アバター
2021/10/06 14:09
いつもありがとうございます。

こちらも涼しいです。
でも扇風機は止められない。(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.