Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2021-10-06の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

大吉^^
幸せ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

✨キラキラは、  自然 展望   5+10=15個w

4択は、  優しい  前にもあったなw

今日は何の日?
国際協力の日
1954(昭和29)年、国際協力の第一歩として、日本が途上国への技術協力のための地域協力機構「コロンボ計画」に加盟した日にちなんで、1987(昭和62)年に外務省と国際協力事業団(JICA)が制定。 


人の辛さがわかることも優しさだと思う
- 黒柳徹子 -
 

あちゃ~2度寝(^▽^;)
またまたやっちまったなぁ~~(;^_^A
駆け足で(m´・ω・`)m ゴメン…やす<(_ _)>

今日も明るく楽しく元気よく、
優しさに満ちた笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



アバター
2021/10/08 05:48
黒柳さんの言葉に深くうなずいてしまいますね~。
人を思いやれるのってこういう力がいるんじゃないかなと思います。
アバター
2021/10/07 00:48
こんばんは。

二度寝、なんであんなに気持ちいいのかしら?
でも起きた時の焦燥感も半端ないですよね。

アバター
2021/10/06 20:22
こんばんは、お疲れ様です~~二度寝間に合いましたか?

今の時期は危ないですよね^^;

良く寝れますから。私も二度寝は数回あって、ビックリして、朝食を食べずに飛んでいきました^^;

相変わらず暑いですね^^;いつまで続くのかな?

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/10/06 12:23
こんにちはー。
おつかれさまです。廻って来て頂いて有難うございます。
なにかと大変でしょうに、どうぞご無理なさらず。
お気楽になさってくださいね。
ほっしゃんさん、全部しようと思わず、どうぞ手抜きもね(^_-)-☆
今日もいい一日を♪
アバター
2021/10/06 11:28
こんにちわ~
大吉。おめでとぅ^^
二度寝は気持ち良く寝ちゃうよね~
お疲れがたまってるかな?
無理しないでね
良い一日を過ごして下さいね♪
アバター
2021/10/06 11:06
こんにちは(^^♪  カカオが ガーデン入賞したのにstpを
   ありがとうございます。 嬉しいですね

   今日も元気で良い日でありますように(^_-)-☆
アバター
2021/10/06 07:53
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は眠気が酷く起きることさえできませんでしたヾ(≧▽≦)ノ
朝起きたら腰が痛く起きあげれないよ~
ユックリ家事したいと思います

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.