Nicotto Town



どこかな?㉖w

画像


私(もも)はどこに隠れているでしょうか?( *´艸`)
今回は中央広場からの出題ですw

ヒントは着ぐるみの「耳」ですよ(*^^*)
お時間のある方はどうぞ探してみてくださいw

アリスシリーズはホントカワ(・∀・)イイ!!

アバター
2021/10/14 14:00
ノエルさんw
チョー―――長いコメント(人''▽`)ありがとう☆
ただでさえ忙しいのに時間取って書いてくれてありがとうねw

お話ししたいのはやまやまなんだけどねw
時間にしばられてる毎日でなかなか遅くまでいれない(^^;)

でも、おしゃべりしたいって言ってくれてうれしい♡
また会えた時ちょっとずつでも話せたらいいね( *´艸`)
話題はもちろんオフ会!
どこ行って何食べてって話が一番楽しいよね(≧▽≦)
絶対実現させようね!エイエイオー!



アバター
2021/10/14 12:54
ももちゃん、ハロハロにゃん♪
いっつも思うのは、肝心要のももちゃんとオシャベリしたいのにい~!と思いつつ、ヤローどもと話すことになるとゆうww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
こないだは、12時回って、イベポ&キラキラをげっちゅ~すべく広場に入ったら、げんりんりんとかち合って、見っけて話しかけてくれたんヨ☆彡
時間があれば、サークルでオシャベリでも、って誘われて、あいよ♪ってことで、そのまま、サークルにインしたらば、たまたま、KOKOさんがポツンとおったんよ☆彡(≧∇≦)
最初放置してたみたいで、げんりんりんとアイサツしたものの、すーーん、だったから、そのまま放置して、げんりんりんとオシャベリしとったんヨww
そのうち、突然消えたんで、あ~落ちたみたいだねぇって言ってたら、インして来たの♪
気が付いて戻って来てくれたみたいで、そのまんま3人でオシャベリしたんよ、ミッドナイトまでww
われながら宵っ張りだなぁ、と、つくづく思ったわww
そして、また、ももちゃんとオシャベリできんかった事にガックシだべよ!_| ̄|○
たまに、平日の夜も覗きに行くんだけど、なかなかタイミングがねwwε- (´ー`*)フッ
まぁ、この間の土曜は、癒しのかげねこちゃんが唐突に寝落ちから目覚めて、ほんの少しだけど話す事ができたので、それで何とかガマンできたッスよん☆彡(*´σー`)エヘヘ
かげねこちゃん成分を補充できたので、次回はももちゃん成分を補充すべく、少し早めにインしなくっちゃだわ~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
ってことで、本日木曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~♥v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/10/13 08:05
結さんwおはようございます(*^^*)

刈り上げたかったけどその勇気がなくて
わかめちゃん一歩手前でやめました(^^;)
アバター
2021/10/12 23:04
こんばんは、はい、こちらも東海ですから遠いですしね^^
私も先日5cm以上カットしましたよ~~

暫くカットしませんが^^;
アバター
2021/10/11 23:08
ノエルさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

土曜の夜って結構重いよね(^^;)
インする人多いんだろうからw
また一緒に話そうね( *´艸`)
アバター
2021/10/10 23:14
ももちゃん、こんばんわ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
昨夜は部活でどぉ~もネ~ん☆彡(^_^)v
落ちたり固まったりしてばっかりでガックシだったけど~ww_| ̄|○
あれからもよく落ちたッスww(*´σー`)エヘヘ
明日も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い★(*´з`)-♥
アバター
2021/10/08 20:37
結さんwコメントありがとうです(*^^*)
「楽しみにしてる」ってw一番うれしいお言葉(≧▽≦)

相当ひどい揺れだったみたいだけど起きなかったのね(^^;)
といっても震源から遠かったのかな?
埼玉から千葉にかけてがひどかったみたいですねw

私のところは九州なので大丈夫ですよ(*^^)v
ご心配ありがとうですw
アバター
2021/10/08 09:52
おはようさんです~~いつもこの企画は楽しみにしていますよぉ~~

当たって良かったぁ~~(^ー^*)

地震ね。。。寝ていたんですよ。知らなかったぁ^^;モモさんのところは大丈夫でしたか?
アバター
2021/10/07 23:33
ととさんwコメント&探してくれて(人''▽`)ありがとう☆
(´ー`*)ウンウンピンポ――――ン!大正解!体隠して耳隠さず(^^;)

アリスはシリーズかどうかわからない(^^;)
今回の一連のアイテムを勝手にシリーズって呼んだだけですw
去年のことって覚えてないしね(;'∀')(;'∀')(;'∀')

私も有料アイテム買ってよかったなって思っています(*^^*)
10月のビュッフェパーティも可愛いドレスがもらえるけどw
無課金族の辛いところw今回は無料アイテムで頑張ります(^^)/

アバター
2021/10/07 14:20
ももさん、こんにちは~♪
着ぐるみの耳、見つけましたよ(^^)
左の椅子の前、組み立てられたトランプの後ろですね!

昨年は気づかなかったけど、アリスシリーズ(シリーズだったのね;;)は
ホントにカワ(・∀・)イイ!!
ももさんの真似して有料参加して良かったです(≧▽≦)
お部屋の模様替えも久しぶりにできました♪
アバター
2021/10/07 12:32
結さんwコメント&探してくれて(人''▽`)ありがとう☆

(´ー`*)ウンウンピンポ――――ン!大当たり!(≧▽≦)
ちょこっと耳が出ていましたね( *´艸`)
結さんwいつも参加してくれてありがとうねw
アバター
2021/10/06 22:39
こんばんは、今日はわかりましたよ~~

下のトランプの後ろかな(・・?
アバター
2021/10/06 21:52
ノエルさんwコメント&探してくれて(人''▽`)ありがとう☆

よもやよもやのピンポ―――ン!大当たり!(≧▽≦)
流石ノエルさんですね~www
友達100人wサークル経営wバイトwにゃん5wおとうちゃんw
超忙しいのにありがとうwというか身がもたんでしょう?(^^;)
倒れないでね(;'∀')
アバター
2021/10/06 21:45
げんさんwコメント&探してくれて(人''▽`)ありがとう☆

(´ー`*)ウンウン大正解!
ゴチャゴチャしてるから見つからないかなって心配してたけどw
お見事でした!(*^^*)また今日から中央広場の背景が変わるのかな?
いつもステキなデザインですよね(*^^*)楽しみw

白石のレンコンは有名ですよ( *´艸`)
今日もいただきましたw酢蓮と後炊きにしましたよ(*^^*)
アバター
2021/10/06 17:58
ももちゃん、こんばんわ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡よもやよもや~♪
左の赤い椅子の手前、ピンクのトランプカードの後ろじゃねえッスか?(*´艸`*)
アバター
2021/10/06 12:01
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
左側のピンク色のテーブルの右側の後ろに隠れていませんか?
そうですね、アリスシリーズは可愛いですね。
昨日ですが佐賀県白石町のれんこんにつきまして佐賀の方にお聞きをしましたらご存知でした。
以前水量が無くなり問題になったそうですが、平成13年に復活をしたようです。
れんこんはお身体によろしいですものね。
ももさん、本日も健やかにお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.