Nicotto Town



ピンクの日、喜ぼう^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 4

今日はピンクの日、少なくても何か嬉しい

この後、此処にコーデ載せて見ます、上手く
行くかな~?小悪魔的なコーデ、、で、
私の周りに悪い事起こったら取り除けてね^^

アバター
2021/10/06 17:52
サニポンちゃん、ニコタも次から次と
良くイベントするな~まぁ~ 今までの
くり返しかも、、ですが、、、付いてけないw(汗、汗)
だよね~私も3日に一度と知ったのは最近;あああ~今日は
ピンクの日なんだ、、位でした。
サニポンちゃん、にも、そんな時が有ったんだ^^
今年は早々とインフルエンザ予防接種受けたよ^^何かさ~
毎日過ぎるのが早過ぎて、、、その分歳も重ねてる、、、嫌だ~
アバター
2021/10/06 17:46
乙女(旧)さん、本当に
慌てる乞食は、、、、何だったかな?
貰いが少ない、、だったかな?、、で、
滅多に無い20個に慌ててドジっちゃったんだw
又同じ事したら笑う?ヘヘヘヘヘ^よね;

アバター
2021/10/06 16:40
こんちゃ☆
タウンイベも終わって「ミニマム遊び」もできなくなりましたね・・・w
尤もワタクソは、海開き終了と共にタウン出ること無くなったですが・・・。
キラ獲りに一喜一憂し、「ゆかりだるま、初の20!」なんてはしゃいだのが
遠い過去のようです☆ ;^^

あの頃は3日に1回と決まってる事さえ知らなかったですが、
去年の夏頃にウチの福豆(緑の福娘の方)が9日置いて20獲ったのは、
9÷3で、3回目ぶりやったんですねw
アバター
2021/10/06 15:55
ひまわりさん こんにちは^^
コーデも投稿もバッチリ決まりましたね(^_-)
キラキラ20個の時は本当にどうしちゃったんでしょうね
それもキラキラ20個が滅多にないからそういう事になるのよね~
毎回とは言わないから せめて月一くらい出しててくれたら
こちらもそこまで慌てないで済むのにね
アバター
2021/10/06 11:32
花ピンちゃん、矢張り、其方は
寒いね;;此方は未だ、未だ、夏;
暑いですよ~今朝は歩きに行き相変わらず
汗ビショビショで帰りました;;後が
スッキリで清々しい気持ちには成れます^^
キラキラは多い程嬉しいけど、何個でもOKだよ~
アバター
2021/10/06 11:28
ノエルさん、きょもキラキラ終わり、
何時もキラキラ又はおみくじと一緒にコーデをと
毎回失敗(汗、汗)今日は成功、、もう
大丈夫かと?載せたい時失敗して ああ~でしたもん。
アバター
2021/10/06 08:25
ピンクの日もう少し欲しいよね^^

ステキなハロウィンのコーデがバッチリ貼れてる(^^)/
こっちは寒くなってきて、夕べからストーブつけてるよ、
今日は17度以下の予報、そろそろ花畑のバラも冬囲いしなきゃ(^^♪
アバター
2021/10/06 07:17
ひまねえちゃん、おっは~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
少なくたってトータル13個以上は確実に貰える日だもんネ☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
小悪魔ちゃん風コーデで、災いを蹴散らし幸せアップだねェ~ん♪(^_-)-☆
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.