Nicotto Town


適当ぶろぐ。


うぐうぅぅぅ・・

あとタイツでコンプなのになかなか出ない。。
目玉商品でも無いのになぜ現れない・・・orz

夢券だけが溜まっていくよね!!

アバター
2009/10/18 19:47
届きました♪
このたびは、まことにありがとうございました
アバター
2009/10/18 19:30
受け取りました、ありがとうございました♪
レザーミニバッグ送りましたのでご確認お願いしますm(_ _)m
アバター
2009/10/18 19:04
レザーミニバッグでお願いします
先に送りますね(^u^)
アバター
2009/10/18 18:38
>まちゃこさん
ありがとうございます
こちらが交換可能なものを書き出しますね

あいあい傘
アニマル柄スカーフ
アニマルチューリップ
うさぎのお月見
桜花紋
オーバルグラス
柄靴下A(Ladies)
柄タイツC(Ladies)
クリスタルピアス
毛糸手袋
サイドバイサイド青
ジュエル
ハートネックレス
スノーロマンス青
蝶々ピアス
チロリアンフリル
チュニック(レアカラー)
チロルラインカーデ
てんとう虫リング
ハートのぶら下がりピアス桃
ハートのぶら下がりピアス銀
フラワータンバリン青
レザーミニバッグ
レトロ丸メガネ
ロングマフラー

この中から交換可能なものがあったら書いて頂けると嬉しいです



アバター
2009/10/18 18:07
了解です✿
友達申諸しときましたので、よろしくお願いします
アバター
2009/10/18 12:16
>まちゃこさん
こちらがダブっているものでしたら大丈夫です
レアではない&まだガチャ終了してないので、同じくレアではないものとのお取引になりますが
それでもよろしければお願いします
アバター
2009/10/18 10:11
交換ではダメですか?
アバター
2009/10/18 03:48
>まちゃこさん
もしダブってらっしゃるようなら、欲しいです;;
アバター
2009/10/17 23:24
タイツいりますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.