Nicotto Town



トマトバジルリゾットが美味しい ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 10

4択 優しい ☆


最近、珍しく
大好きな麺類もおせんべいも和食も全く食べたくなく、
長野に来てから欠かさず冷蔵庫にあったお蕎麦も
なぜか食べる気がしません・・

何を見ても食べる気がしないので
何が食べれるんだろう・・・と食べれそうなものを考えると
拒否反応がなかったのが野菜のスープ・・

不思議にこれ以外は全く食欲が起きないので
最近トマトソースにキャベツを煮込んだ
トマトリゾットが続いているかも・・

バジル入りトマトソースにニンニクスライス少々
少量の水
ご飯
キャベツ
大豆ミート
玉ねぎ少々
あさりのむき身

を煮込んで、仕上がったら胡椒少々振りかけていただきます。

なぜ食の好みが突然変わったのかわかりませんが
今は野菜スープ系以外は全く食べる気がしないので
しばらくこればっかりかも・・

キャベツを煮込んだトマトスープはかなり美味しいので
しばらくは飽きずにいけそう・・??

アバター
2021/10/07 00:43
こえだ さん
なぜかクリスピー系のものが全く食べたくなく、
かなり好きで毎日食べても飽きないほどだったお蕎麦が全然食べたいと
思わないのが不思議です。
ごはん、パン、麺類全て食べたくないのですがトマトスープだけは
なぜか美味しく食べれるので、今のところ毎日こればっかり食べてます^^;

最近珍しくグルメ生活していたのでちょっと飽きたのかも?
アバター
2021/10/06 23:33
一体何が起こったのでしょうね?!
でも、このスープ、美味しそうだし、栄養もありそうなので、
問題なさそうで、良かったですね(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.