Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


金木犀で 10位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/09/28 ~ 2021/10/04
順位 大きさ
10位 金木犀 488.49cm

金木犀の(橙)で 10位でした。


金木犀の合成品は、まだ 金木犀のティアラの【白】ができません。

レアカラーのミラクルともなると、一筋縄ではいきませんからね。

どなたか、もう作られた方の

白いたなびくティアラが観てみたいです。


アバター
2021/10/08 08:43
❈夏子❈さん
初めまして(*´ー`*)ノ!
レニさんのところで、お会いしていたのですね。
こちらにも来てくださって、ありがとうございます。
金木犀のランキングで、5位とは!すごいですね。
ゆこたんは、こまでに金木犀は相当数植えてきましたし、欲しい合成品はほぼ出来ていたので
今回の新作のティアラだけ作ろうと思い頑張っていました。
【橙】のミラクルのティアラはできましたが【白】のティアラがまだです。
やはりレアカラーのメガ、さらにミラクルは、相当な難関のようです。
もしも白いたなびくティアラをお持ちの方がいらしたのなら、一目拝見させていただきたいなと思いました。

❈夏子❈さんも、たくさんの金木犀を植えておられますので、
もしもまだ収穫倉庫に金木犀が残っていたら、そのサイズとメガ化したかどうかの情報を
教えていただけますと嬉しいです。




アバター
2021/10/08 05:59
おはようございます。
はじめまして。
レニさんのところにあったこのアドレスが気になり
どんできてしまいました。
不思議なことがたくさんあるようで、驚きますね。
夏子もかなり植えていたつもりでしたが5位だったのかな?
レアミラクルはできませんでしたが もちろんメガ率も少ないです。
夏子は休眠期間が8年以上だし、課金を始めたのも最近なので
レニさんにはいろいろ教えていただきお世話になるばかりです。
とっても心配で、心が痛みます。
レア種も拾えなくて・・・とりあえず一旦ネコかぼちゃに変えています。
肥料を使い果たしてしまったからです。
これもかなりの金額・・つらいですね。

お互い・・きをつけて、過ごさないとですが、
不思議な現象は解決してほしいと思いますね。


https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=70582892



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.