Nicotto Town



ぶたさんが飛び回る

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/09/28 ~ 2021/10/04
順位 大きさ
30位 デージー【白】 8.53cm

夜中にくしゃみで起きました。ヘクチッ(≧▽≦)

 
もーー
寝てるときは普通に寝かせてくれ~ぶたさ~ん!
(注:ブタクサ花粉のことです)
 
そう思いつつ、
何回か鼻をかんで、
鼻に詰め物したらわりとすぐ寝れました…
でもこんなの長々と続くとつらいなぁ。。
  
なにより、
口呼吸は風邪の元だから
ほんとはしたくない、、、
のだけど、安眠妨害はもっとつらい。
 
スギ花粉でいちばんひどかった頃みたいに
寝るときにまでマスクしなきゃいけないのかしら?
 
あれ苦しいし、耳、痛いんだけどなぁ
 
ぶたさんが飛び回るのは今月くらいまでらしいので、
なんとか早めに飛散量が落ち着くのを今か今かと
カタツムリのように無抵抗で耐えるのみのうにです…ぐすん
 
 
☆☆
 
 
明日から10月イベント開始ーだね♪
 
これから年末にかけて
あったかグッズが順番に出てくるのかなぁと思うと楽しみです
 
着ぐるみこーい、
でっかい柴犬こーい、
わんこのパジャマおいでー☆
 
待ってる♪(*'▽')





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.