Nicotto Town



独り言なんで・・・

画像

今朝、キラキラついでに、

記念にパシャリとした写真。
ニコ友さんも撮影してて、気が合うな、と(笑)

実は鏡に行こうと思ってたのだけど
どなたかに先こされてていけなかった・・・
もたもたしてたら先に行かれちゃったんですよね
ここでも、未熟者です(笑)


仕事終わって帰ってきました。
家を出て12時間後の帰宅で
足が棒のようです。

今日は雑用がほとんど、です。
ベッドふいたり、接客したり、タオルたたんだり。
お客様、お二人のストレッチだけ入らせていただきましたが
まださせていただけるレベルではないと痛感。

もちろんやらないとうまくもなりませんが。

まぁ、色々思うことはありました。
ただただ、自分がへたくそで悔しいです。

早くうまくなりたい。
悔しさや情けなさをバネにして
半年後には笑ってやる!

まじ、みとけよ!!!!
絶対今回も頑張ってやる!!!!!

と、自分にカツを入れて
今夜は早めに寝ます。

独り言でした <(_ _)>

アバター
2021/10/06 19:21
こんばんは~^^

わたしも雑用が多いです~
雑用から学ぶことも多いかなって思ってます^^
その場の雰囲気に慣れることだったり
こんなところ工夫しているんだな~
電話や接客の対応の違いだったり・・・
当たり前のように思っていることが、そうでもないこともあるので
新人の質問しやすい時期に、素朴なことも聞いちゃおう~みたいな気持ちでがんばってます^^

お互いにがんばろうね~ヾ(*^^*)ノ
パソコンの調子悪くて、文章がヘンだったらごめんね<(_ _)>
アバター
2021/10/06 15:57
ゆりちゃん、こんちゃ^^

お疲れさまでした!
かなりの長時間になっちゃったね!
しっかり休んでね。
ゆりちゃん、気合が伝わってくるよ!がんばれ~(*^-^*)
アバター
2021/10/06 14:18
maji
mitokeyo~

ゆりちゃん その意気ですよ~!(^^)!
長時間勤務が気になりますが
カツを入れてるゆりちゃんはさすが!!

テーブルにカワイ子ちゃんが居たら 食べちゃうよ~~~(^^♪
鏡に中ってのもありだね。。。まったく気づかずw
今から行こうかな~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.