Nicotto Town


もぐもぐ日記


歯医者の予約が1ヶ月後!!!!

明日コロナワクチンの2発目を打ってくる!

念のため昨日の夜にお酒飲んだ!

おつまみは冷凍の肉団子
味付けとかしてないやつ
ただレンチンしてしょうゆかけるだけという超シンプルないただきかた
マスタードケチャップでもよかったかもしれないな!


で、歯医者
ワクチン2発打ってから行こうと思ってて
今週末に行こうと思って、昨日電話した
したら今月は予約が埋まってるという

がくぜん

とりあえず11月2日に予約取った
同時に「もしよその歯医者で早く予約取れたらキャンセルする」とも伝えた
でもよその歯医者にするかどうかで迷ってる

マジでどうしよう
困った


あ、それよりまずはワクチンだ
1発目は楽だったけど、2発目はどうだろうねー?



今月はお酒増やすかも!
ではまた!

アバター
2021/10/15 21:17
>ゆきとさん
歯医者予約とれないのは全国的な現象だったのかあああ
なぜだー

>るるもちゃん
もしかしたら世の中に絶対の名医もヤブ医者もいないのかもしれないね
自分にとっては名医でも他の誰かにとってはヤブ
自分にはヤブだったらさっさと変えるのがいいのかもね!

>みえこちゃん
肉団子には無限の可能性があるよね!
歯医者は行きたくないよおおおおお

>あきずくちゃん
激痛に苦しんでる人なら順番譲ってあげてもいいかもしれないさ

>ぼのさん
わたしも驚いたよー

>せんとらるさん
今痛いわけじゃないし、そもそも行きたくないし
なんか無意識に後回しにしたいのかもしれないさー

>とおるさん
ワクチン毎年打つのはいやだよねー
でも都会の人や人とよく会う人は絶対打ったほうがいいよね

>よみちゃん
わたしは市のワクチン集団会場がいつアクセスしても瞬殺だったので
街中の開業医で探したさー
アバター
2021/10/07 18:21
ワクチンてどうやって予約取るの…
いつ見に行っても「閉め切りました。次回は未定」なんだけど…
アバター
2021/10/06 07:12
おはようございます。

ワクチンの2回目、副反応が出なければ良いですが、
痛み止めを用意した方が良いらしいですね。
少し、理不尽な気がしますが、仕方無いのでしょうね。

歯医者さん、今、診療に時間がかかるんですかね。
予約が、11月2日って、随分、先ですもんね ^^;
アバター
2021/10/06 07:11
歯医者の予約とりにくいんですね
時間待ちあるけど飛び込みで行くのもありかと
前に差し歯が抜けた時2時間待ちで受診できました
アバター
2021/10/06 04:29
え〜〜
1ヶ月の予約はすごいな〜〜〜〜
アバター
2021/10/05 22:55
予約入れたって飛び入りの客から見るんだろうから待たされるよね
アバター
2021/10/05 21:57
ワクチンの副作用が少ないと良いですね^^
肉団子塩と胡椒多めでも美味しいですよ(^O^)v
歯医者はどうしても慣れたところに行ってしまいますが
最近の歯医者は予約してもだいたい数週間後ですよね^^;
アバター
2021/10/05 21:33
とりあえず、コロナワクチン接種だね。
副反応が出ないといいけれど、個人差があるから
受けてみないと分からないです^^;
お医者さんは迷います。
顔の皮膚炎でかかっていたけれど、どうもだめで他の皮膚科に
転院しました。もう少し早く変えた方が良かったみたいm(_ _)m
見きわめが大事ですね^^;

では、がんばってね♪
アバター
2021/10/05 21:12
歯医者ってどこも予約が取れないですね。
私もなかなか取れずに別の歯医者さんにしましたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.